{00A92395-3BCC-4E1B-A6C5-881063CB127E}

なんできのこが好きなの?


と聞かれることがよくあります。
なぜなんでしょう???
自分でもハッキリとココから!!!
という時期もなく、
気づいたら…好きになっていた。
というまるで恋愛のような感じです(笑)

きのこに萌える〜爆笑ハート
行動し始めた…いわゆる菌活
2014年7月の
ドキドキきのこフェスティバル
出かけたあたりから、です。

{E7FAB7D5-1616-41B9-877B-77164932FF55:01}
↓↓↓



それから、あちこちできのこ好き
公言してたら、
いつの間にかわたしおねがい=きのこキノコ
図式ができあがりはじめ、
いろんな方からきのこグッズをもらったり、

{87A8FA31-068D-4DE6-A51D-8F28CF39A41C:01}


きのこのイベント情報を提供してくれたり、

{C86E9D89-706D-4FE4-8E34-5CCFEE729260:01}


自然ときのこ好きなわたし
出来上がってきましたキラキラ

どこに出かけても
あっ!きのこ!と目ざとく
見つけるきのこアンテナ
作動することになります。


きのこの最大の魅力。
それはフォルム=カタチですキノコ

{67846C35-F45E-41C7-920E-AD9803278D66}

{DB9E71C2-594D-4F1B-AD84-9B03DB34955E}

{2A4AFD36-1931-486C-A22A-C5ED3C470AE5}

あのぽってりとした丸い頭(=傘)
たよりなげなひょろっとした足(=柄)

その姿をひとたび見つけたら、
見つめずにはいられない、
なんともほっこりした気持ちに
なれるのです照れ音符

ま、中にはワォッ!っていう
グロテスクな姿のきのこもいますが、
基本は丸い帽子をかぶったコが好きです。


食べるのも好きですか?

と聞かれることもしばしばあります。
食べるのはフツーに好きです。
よく秋に特集されるきのこ料理も
フツーに食べたいっ!って思います。

{EC4E57B0-1CBE-46A3-AF2D-D7D731AC0B0F}



きのこ、きのこ、きのこ、
どんだけ好きやねん(笑)


なぜか…きのこ。

少しその疑問に
近づけたような気がします照れ





で!羊毛フェルトは?





{6F8B5B91-1BBC-4942-BA17-19596C95FEF0}


そうです、そうです。
そんなきのこ好きのわたしに
ビビビッキラキラな出会いが
やってくるのですが……。



ちょっと、
きのこにキョーミが出てきた。

そんな方がいらしたら、
それは幸せの胞子が飛んできたからハート
かもしれませんねキノコキノコキノコ


>>>  なぜか…きのこ②   へつづく




〜 ーにゃおroom いろいろ ~
キノコ まーにゃおの世界とは?
キノコ 季節に合わせてチクチク
キノコ 限定やオリジナルをチクチク
キノコ まーにゃおshopもあります
キノコ まーにゃおのきのこや古墳あります
キノコ イベント情報はこちら
キノコ ご注文・お問合せは
キノコ メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com