さりげなく、
きのこを着けて
おでかけしましょ。


羊毛フェルトできのこ採り♪
カラフルで楽しいきのこの森へようこそ
まーにゃおroomです。


私は、できたきのこ作品を
上から撮るのが好きです。

ただのマルですが(笑)
それがぎゅっと集まる様子が
多分…好きなんだと思います。

で、そこから思いついた
上カラ、キノコブローチ。

もうすぐはじまる
阪神のWhite Partyに向けて
装いも新たにチクチクしてみました。




グルグル模様、輪っか模様、点々模様…、




白を基調にまとめてみました。



くっつけて並べたみたら、
森の中にニョキっと生えている
きのこたちのように見えてきました(笑)


阪神にお持ちするときは、
こんな感じにしています。




台紙には。




幸せの胞子が飛んでいますよぉ〜ハート




ちなみにカラフルバージョンは
こちらです。



いよいよ、あと2日。
阪神梅田本店でお待ちしてます照れ


約60名を超える全国のクリエーター作品1,000点以上♪
◎”yoo ” pop up shop vol.2
〜White party〜


8月22日(水)〜28日(火)
10:00〜20:00
阪神梅田本店4階イベントスペースにて
*お店番
22日(水)10:00〜16:00
23日(木)13:00〜18:00
24日(金)13:00〜18:00
25日(土)13:00〜18:00
26日(日)10:00〜15:00
28日(火)12:00〜20:00



キノコ今後のまーにゃおroomの菌活キノコ

秋の紅葉  秋のきのこ散策
◎きのこ展
10月3日(水)〜28日(日)
11:00〜18:00
京都のちいさな雑貨屋さん yoo にて
↓↓↓
\ きのこ展でワークショップ /
10月6日(土)
13:00〜15:30
*詳細内容は決まり次第お知らせします。


横浜で、見る!食べる!愛でる!
◎ヨコハマきのこ大祭2018
10月20日(土)・21日(日)
11:00〜17:30
みなとみらいM.Mテラス


〜 まーにゃおroom いろいろ 〜
キノコ なんできのこが好きなの?
キノコ まーにゃおroomのストーリー
キノコ イベント情報はこちら
キノコ ご注文・お問合せは
キノコ メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com
キノコ まーにゃおroomまとめの菌活サイト