殺害予告 加害者が逮捕されました | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

  私に殺害予告をした加害者が逮捕されたことをご報告いたします。


20231028日、警察に対して「松永を殺す」という殺害予告が来ました。


その日から約1ヶ月間、私は自宅に籠り、身を守るために様々な手段を講じました。

その後なるべく元の日常生活に戻したものの、命を奪われるかもしれないという恐怖感は拭えず、日々の生活もままならないものでした。

 

加害者が逮捕されたという知らせを受け、私はひとまず安堵しています。

しかし、この出来事が引き起こした心の傷は、まだ癒えません。

 

詳細な情報が明らかになるまでは、加害者に対するコメントは差し控えたいと思います。

 

この一連の出来事において、多くの方々からお見舞いの言葉や励ましをいただきました。心から感謝しています。

今後も、皆様と共に歩み、安全で穏やかな社会を目指していきたいと思います

 

松永 拓也