起訴についての会見動画(フルバージョン)公開されました | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

皆様こんばんは。東池袋事故遺族の松永です。

 

本日起訴にあたって、記者会見を開かさせていただきました。

以下フルバージョンの動画です。

起訴にあたって、遺族として今言える最大限のお話をさせていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=0x8hlDXDlgs

 

会見ではお話しきれなかった、私の今の心境は以下のブログが一番伝えられるかな思います。是非ご覧いただければと思います。

生と死

 

今日はとても冷えます。

皆様何卒ご自愛ください。


以下は私のSNSです。