日刊スポーツ記事のご報告と夢 | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

おはようございます。松永です。
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

本日は日刊スポーツが、2019年の振り返りとして取材をしてくださいましたのでご報告です。
本日の朝刊で発売中です。以下のように大きく取り上げてくださいました。
オンライン記事は以下です。

記事内の夢のことですが、ここ数日二人が夢に出てきてくれました。そしてこの取材を受けた次の日、また違う夢を見ました。

夢の中で家に帰ると、少し体が大きくなった莉子が一人でお風呂から出てきました。
「莉子ちゃん、一人でお風呂入れるようになったの!?」と聞くと、恥ずかしそうに、「そうだよー!凄いでしょ!」と笑っていました。
そして真菜が、「あまり、お酒飲み過ぎちゃ駄目だよ。」と優しく声をかけてきました。

二人は見守っていてくれるし、二人が愛してくれた自分のことも大切にしなくてはいけないな、と改めて思いました。
そして、二人の笑顔をみて、今この世を生きている人の笑顔が失われない交通社会になって欲しいと改めて感じ、二人もそう思ってくれてるのかな、と感じました。

私の今の思いを具体的に精一杯記者の方に伝えました。是非ご覧いただければ幸いです。

【Facebookアカウント】(申請の際は、お手数ですが一言メッセージいただけると幸いです。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041754971061