本日の報道予定について(フジテレビ) | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

皆様こんにちは。松永です。

この度の台風により、とてつもない被害が出ていると知り、皆様の状況を案じております。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますよう、心よりお祈り申し上げます。

この度、10月19日で、事故より半年となりました。先日、半年の節目として、フジテレビが取材をしてくださいました。

未だ台風による被害が広がる中、ブログに記載することが果たして正しいのか?という気持ちもありました。
ですが、「交通事故による犠牲者が少しでも減ってほしい」という思いは事故当初からの私の思いです。
その為、本日の夕方に放送される詳細を記載させていただきたいと思います。

【報道番組】フジテレビ Live News it!
【放送日時】10月16日 18時15分頃 (他の報道との兼ね合いで、時間が前後したり、延期される可能性もあります。

私の出来る限り、自身の今の気持ちを答えました。よろしくお願いいたします。


【Facebookアカウント】(申請の際は、お手数ですが一言コメントいただけると幸いです。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041754971061