【訂正】21日の報道について | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

日増しに肌寒くなってまいりました。皆様お身体を壊されぬよう、どうぞご自愛ください。
 
19日で事故から半年となりました。
お墓に行き、二人と話をしてきました。生前と同じように、愛していることと、ありがとうと伝えました。
 
半年の節目として、TOKYO MXが取材をしてくださいました。
交通事故について、皆様が考えてくださるきっかけとなればと思い一つ一つお答えさせていただきました。それが、少しでも事故による犠牲者を減らすことに繋がっていく一つの要素だと信じています。
 
【報道局】TOKYO MX NEWS
【放送日時】10月21日 18時〜18時半の間のどこか(時間が前後したり、延期される可能性もあります。
【21日追記】以下配信された動画です。

 

 

 
以上となっております。
 
何卒よろしくお願いいたします。