楽しい週末晩ごはん | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


そんなにハードに働いているわけではないけれど
週末はなんかウキウキしますね〜。



そんなわけで、
今夜はちょっと浮かれた感じで
ギャザリング風ごはん






集まるのは、家族だけだけど。
手の込んだ料理ではないけれど。
キャンドル 灯すと雰囲気アップ!






帰宅したムスメが
「今日、何かの日だっけ?」
と言うので
「ただの週末だよ、週末おめでとう〜」
と言って、げらげら。





テーマはナイトサファリ。

って、ランナーのイメージだけですが。



いつもの料理も、テーブル設えると

特別感のあるごはんタイムに!

簡単ご飯の時こそ、威力を発揮しますね〜



みなさまも楽しい週末をお過ごしくださ〜い