実は7月も。 コストコのお買い物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

なんだか投稿しそびれていたけれど、

7月にも行ってたんですよ、コストコ。


このところ毎月。

かつては年に3〜4回行くかな?

という程度だったのですが…


この頻度なら、会員になってる甲斐があるってもんです。





帰宅してからのお昼ご飯用に

混ぜそばとセビーチェ


さくらどり胸肉、豚肩ロースの塊は

鶏ハムとチャーシュー用


なにかと使い道の多い

卵とパストラミビーフ。




チーズと果物!

ブルーベリーとオレンジ、バナナ

甘〜い種無しぶどうのキャンディドリーム






パンは石窯焼きラスティックブレッド

見るからにパリッと香ばしそうで

思わず手に取りました!



絶対カロリー高いやんと思いつつも

ハニーバターやらハニーソルトやら

魅惑的なアーモンドアソートパック。

こちらも抗えず。






おやつも食べる分、

なるべくお野菜多めの食生活を心がけようかと…


お野菜は定番トマトにパプリカ、マッシュルーム

キャベツにきゅうり、玉ねぎさつまいもとしいたけ



と言うのも、




近頃、美容とダイエットに目覚めたムスメ。

YouTube見ながらの家トレに、とウェアも。



そんなムスメを見習って

私もちょっと頑張ろうかしらと思う今日この頃です。