コストコ 8月のお買い物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今月も行ってまいりました、コストコ。



まずは お野菜など。




今回、アボカド安かった〜、

スーパーでよく売っているサイズの倍くらいの大きさで

5個入り498円。

アボカド好きなので、今回は迷わず買いです。


トマトメドレーもこのところレギュラー入りしてます。

パプリカ、アスパラ、マッシュルーム。


あと、ジェノベーゼペースト、これは3本セット。

好みの味だと良いな。






甘〜〜いぶどう、キャンディスナップとマンゴー

マンゴー、前回も買うつもりだったのだけど
あまり綺麗じゃなくてパスしていたのですが、
今回のはとっても美味しそう。
あたりに甘い香りが漂っていました。





さくらどりの胸肉、以前にも増して消費が激しいこの頃。

シーフードミックスは解凍してそのまま食べられるタイプ

オットが苦手だと思って買っていなかったラム。
実はそんなことなかったそうで、今回購入。

この日のご飯用にチョレギサラダとチキンヌードル
このヌードルも新商品というのでお試し。

チーズ類。モッツァレラチーズのオイル漬は最近お気に入りです。







パンはトルタサンドイッチロールと
新商品というアーティザンロール。

最近わがやのテーブルによく登るオートミール。
いつ見ても迫力の大きさ 4.52kg

スーパーフードのヘンプシードも買ってみました。

おやつにおかきとチョコ。
もう、ハロウィンのアイテムがたくさん出ていました。
次に行った時には売り切れてるかも、と
ちょっと早いけれど購入。





これも定番、ミックスナッツとドライマンゴー、ドライイチジク
そしてバナナ。

朝ごはんのヨーグルトに入れたり
夕方飲みのおつまみに。

ナッツは素揚げのものが最近の好みです。


そんなこんなで、またもや山盛りのカートでございました。



おこもりの日々が続く近頃、

洋服や靴やバッグなどのお買い物がめっきり減り

お買い物欲は食品と日用品で満たしている感じですね。