出張テーブルコーディネートレッスン その4 お料理の乗ったテーブル | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

お手持ちの食器やクロスを使って
いくつかテーブルを作りましたが
やはり、テーブルにはお料理があってこそ。


と言うことで、和食器を使い
実際にお料理を盛りつけたテーブル。


{87BFC670-949F-448E-BEF7-94EE2BC491D5}



水ナス×生ハムの前菜や鶏天
とっても美味しそうですね~。
手前のお野菜のお味噌和えや蕎麦サラダも!


良く作られるお料理とお持ちの器、
やはりよく合いますね。


{D20958E2-9997-42DC-93A6-E93BB4120F70}



レッスン後のおもてなしでも
コーディネートを楽しんで下さっているようです。
今回のレッスンをお友達とのお集りに
活かしていただけると嬉しいです。