憧れのクローゼット | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


学びウィーク最終日の日曜日は、
素敵なサロンに行ってきました!!

今回のテーマはクローゼット。
先生のクローゼットは、開けた瞬間
わ~っラブラブ  と歓声が上がるような素敵な空間。

{071499A8-781A-413F-8B34-E2B6F3A3FF36:01}

ハンガーが揃っているのはもちろん、
棚の上のボックスやカバーの色もピンクで統一。
棚板もそこに乗せた箱も同じシートで貼ってあります。 
これは、開ける度にテンション上がります~アップアップアップ

 見た目も素敵で、しかも
ここに全てのお洋服があって、衣替えは必要ないとのことで、管理もラク。
このクローゼットだと、いつも全部が見渡せて、
迷子のお洋服は出ないですよね。
見た目と使い勝手、両方揃った最強クローゼット
我が家も少しでも近づきたい、と強く思った一日でした。

{FE22F4B1-29DE-4D8D-B7FD-BBCE7C9369BC:01}

お茶をいただきながらのお喋りタイムも、
みなさんのクローゼット事情からインテリアなど
色々と話題が尽きず、楽しい時間でした。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました音譜