こんにちは〜スタースター



皆さま、前回の記事では

嬉しいメッセージありがとうございます😊!




メッセージをいただいた皆様に

きちんとお返事したいので、

改めて、個別に返信するまで

少し待っててください〜チュードキドキドキドキ

 

 

 

 


産まれるまで、



男の子三兄弟


この先、

やっていけるか

ものすごく

不安でしたが、、、、





産まれてきてくれて

一緒にいると、、




そんな想いも

吹っ飛び

ましたーーー!!

 


初めまして♡三男くん♡


 

 

 

やっぱり

自分から生まれてきた子はカワイイ、、ラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 






 

前から何度かブログでも


お話ししていたとおり、


女の子が欲しかった理由、




「旦那さんと私の遺伝子を

持った女の子に

会いたかった」  





なので、それについては残念なのですが、





それ以上に私が気にしていたことって、





お恥ずかしながら、


まわりから

どう

思われるか?


が一番気にしていたことなんだと


改めて気がつきましたニヤニヤニヤニヤ








「男の子三人は大変ね〜!」

 

「また、男の子だったんだー、、、残念ね、、」


「女の子、欲しかったでしょ?!」


「私は男の子三人も育てるのは無理だわー」







こういうことを言われるのが


嫌で、だからこそ、


今回の妊娠もあまり周りに話さずで。




 

 

でも、、、、


 

無事に産まれてくれて、


お顔を見たら、


周りにどう思われるか?


なんてこと、、、、







キレイゴトではなく、


吹っ切れました!!








私は、

私から産まれた

この子たちを

しっかり

守り育てる!


 


もうそれに尽きるなと思ってます照れ照れ照れ





そして、大きくなったら、


彼女に間違えられることを目標に

→かなり無謀ですが笑


いつまでも、キレイで素敵なママで


いられるように


頑張ろうと思いますにっこりスター


 

退院したら、


ダイエットや美容にもっと力入れなくちゃラブラブ


ファッションも大好きなので


そんな記事も上げていけたらと思いますデレデレデレデレ






ここで交流してくださっている


私と同じ男の子ママの皆様、


そして、女の子もいるママの皆様、


私は吹っ切れましたので笑笑




どうぞこれからも仲良くしてくださいラブ飛び出すハート飛び出すハート



(女の子がカワイイ服とか着てるの見るの

大好きなので、

これからも交流させてくださいチュースタースター





なんか、産後ハイなのか、


ものすごく退院後の生活に


ワクワクしています酔っ払いラブラブラブラブ







ではまた更新します〜チューチュー

 







 

妊婦の強い味方グッ

今回の入院にも持参してますラブ


鉄分たっぷりの栄養ドリンク!!!

 

 今だけ!

初回500円でお試しできるみたいです!

下矢印下矢印下矢印

 サジー

キラキラ最近の人気記事ベスト5キラキラ

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン産み分け頑張った結果は、、、!?

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウンこんなこともありました、、、ダッシュ

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン妊活中の方、ご参考くださいスター

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン三人目妊娠の始まりの話飛び出すハート

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウンほんとオススメです下差しルンルン