こんにちは〜スタースター

 

 

 

 

 

3人目育児立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

さらには、、

 

全員同性男性トイレ男性トイレ男性トイレ

 

 

となると、

 

 

 

ほんとーーーに

 

 

買い足すものは

なぁにもないんですが笑

 

 

唯一、買い足したもの、

 

それが

 

ハイローチェアですハート

 

 

 

 

というのも、

 

長男の時には

 

特に買わずに

 

育児をしていたのですが

 

 

 

まぁ、、、

 

寝ない子&抱っこちゃん

 

だったので大泣き大泣きピリピリピリピリ

 

 

 

肩や腕は常に痛いし、

 

抱っこ紐に至っては、

 

24時間してた気がする、、苦笑

 

というくらい

 

辛い乳児期でした、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやもやもやもやもや

 

 

(今では、夜もしっかり寝る子になりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それをふまえて

 

 

 

次男の時は、

 

もっと楽に

育児をしたい!!

 

 

 

さらには、

 

まだ2歳になりたての長男が

 

次男のことを踏んだりしないように

 

ということで、、、、

 

 

ハイローチェア

 

(ちなみにコレですね下矢印下矢印

 

 

 

 

を買って、退院したその日から乗せて

 

過ごしていました〜爆  笑OKOK

 

 

 

 

もうこれがもう、、、

 

次男には

大ヒットして!!!!

 

 

 

『抱っこしなくても

寝る!』

 

ということを

 

しっかりと身体で覚えてくれてびっくりびっくり

 

 

 

夜、ベットでも

 

かなり早い段階から

一人で寝ることができる

 

ようにもなりました〜チュー流れ星流れ星

 

(とりわけ、ネントレをしたわけでもないのです)

 

 

 

 

さらに今では、

 

そのおかげ!?

 

『揺れる乗り物では

10秒で寝ることが

できる技』

 

まで身につけることができて笑笑

 

 

 

車はもちろん、

 

自転車でも、動き出して10秒くらいで

 

寝てることもしばしばあります口笛口笛笑

 

 

 

それくらい、

 

寝ることが得意な子

 

に育ってくれたんですよ〜チューキラキラキラキラ

 

 

ほんとありがたい限りですちゅーちゅー

 

 

 

 

そんな私の育児に

 

欠かせない必需品だったのですが、

 

 

 

 

大きいし、

めちゃ邪魔になる、、、

 

ということで

 

 

寝返りをしだしたあたりで

(生後半年もたたないくらい?!)

 

使わなくなったこともあり

 

売っちゃったんですよね、、、ニヤニヤパーアハッ

 

 

 

 

ということで

 

改めて買うことになったんですよ〜チューチュー

 

 

 

 

前回買ったのはこちらで下矢印下矢印下矢印

 

 

わりと最上級クラスのいいやつを

 

買ったのですスタースター

 

 

が!!

 

 

 

めちゃ良かったのですが、

 

本音のところ、

 

ここまでいいのじゃなくても

 

全然大丈夫だわっ!!

 

ということを身をもって

 

(「次男を見て」が正しいですね笑

 

わかったので

 

今回はこちらを買いました〜下矢印飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポイントは

 

『電動で揺れたら

それだけオッケー』

 

ということ!!笑笑笑(何じゃそりゃ)

 

 

(大したポイントでもないですが笑、

 

手動よりは絶対電動が良いですよ〜上差し飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん、

 

その子にもよると思うのですが立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

抱っこしなくても

寝てくれること!

 

 

これだけで、

 

育児負担が全然違いますので

 

 

ハイローチェアは

 

本当におすすめです音譜音譜

 

 

 

本日は、

 

ぜひぜひ使ってみてほしい

 

育児品のお話でしたてへぺろラブラブ

 

 

 

 

ではまた更新します〜チューチュー

 

 

 

 

キラキラおすすめ拭き取りクレンジングキラキラ

 

時短になる拭き取りクレンジング!!

 

商品はここから買えますよ〜ウインク

下矢印下矢印下記をクリックおいで気づき下矢印下矢印

【I'm Your HERO】

 

 

おすすめ無料アプリ

 

【1本買うと1本もらえる 

キャンペーン実施中!!】

「coke on」

ダウンロードは下記をクリックグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印

「coke on」アプリダウンロード

 

 

キラキラ最近の人気記事ベスト5キラキラ

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン産み分け頑張った結果は、、、!?

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウンこんなこともありました、、、ダッシュ

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン妊活中の方、ご参考くださいスター

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン三人目妊娠の始まりの話飛び出すハート

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウンほんとオススメです下差しルンルン