♡2024.6.14♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんはスター









今日6/20(木)は

久しぶりに

この時間(21:00)に

酔っ払い笑い泣き








取り急ぎアップ







 

 

赤薔薇2024年6月14日(金)赤薔薇

 







抜け出しモーニングパンコーヒー













乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 one-piece

M-PREMIRE


sneaker

LANVIN













おニューの

ワンピースラブラブ


















ヘアはストレートキラキラ






















久しぶりに

部長とランチ音譜








前日、私が

 ブチ切れて

ブチョーに怒りメール

してたから

何でも好きなモノを

食べ〜との事で


高級

焼きしゃぶ焼肉














食後のコーヒー










夜は残業確定で

夜ご飯割り箸










帰りにコーヒーソフトクリーム

買ってもいましたグラサン










久しぶりに

食べるハーゲンダッツ馬






 

 


早めに終えるつもりが

結局0時になって

Aちゃん

迎えにきてくれた笑い泣き









いま1番忙しいけど

全力でサポートしてくれる

Aちゃんは

私にとって

常にヒーローラブ

(↑酔ってた⁈私w)






 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/14(金)実践できたこと~

 

なし


花2024.6.15花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,363歩(6.14)

 

イベントバナー