♡2024.6.13♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

今日6/19(水)は

社長が東京出張で

久しぶりに大阪本本社に

ずっと居れたので

だいぶ仕事が

捗りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年6月13日(木)赤薔薇

 

 

社長と前夜

ケンカ!?した

次の日の

朝食バイキングビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと目の前に

座ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

時間あんまりなくて

私は洋食だけコッペパンコーヒー

(社長はこの日から抗がん剤治療再開)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
小松から金沢まで
新幹線
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 

 

 

 

 

 

10分弱で着くけど

時間惜しくてパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢でのアポが押して

小松までタクシーリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰で45分ほど

パソコン出来た上に

予定より早めに着いた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

会合先でハンバーグステーキ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

デザートプリン

食後のコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての

アポイント終わり

帰阪

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(本当は金沢で会食アポが入って先方からも誘われたけど断った)

(私にも休息が必要です)

 

 

 

 

 

 

 

でも帰阪中に

翌日10:00~

また小松でアポが入り

それには私行った方が

良いと早朝移動して

日帰りしようとひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪駅まで

Aちゃん迎えに来てくれて

神戸の中華食べに行くことにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ仕事残ってるし

時間早いから下道で

ゆっくりドライブ車

してくれる優しさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

左足ケガしている私を

気遣って

1人で

Chacott行って

良いフットカバーと

指を保護するヤツ

買ってきてくれた泣くうさぎ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ての所の間で
開店時間まで待っていたら
半開きだったシャッターが
閉じてしまって
電話したら
急遽お休みするとあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めて別のお店に
行ったら満席満えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3軒目の正直笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私は
青島生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目

ぬるっってなって

後で氷もらおうと

思ったら

店員さんが飛んできて

間違えて入れたばかりのを

出してしまったと

冷えた生ビール

置いて行ってくださり

更に、元のを

冷やしといてくれて

サービスで

またくださいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ身とコーンのスープ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
海老ワンタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小籠包

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

空心菜炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが生ビールそれ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたのと

違うくて

Aちゃんも私も

あまり食べられずあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビマヨ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴマ団子
(Aちゃんは中がゴマアンが良いらしいけど、ここはアンコ)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスで
今しか食べられない
ライチくださった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金木犀のお茶コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人たちが

とっても優しくて

ホッコリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

獺祭日本酒スパークリング

シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長とケンカしたり

仕事いっぱいいっぱいで

やさぐれてたけど

癒されました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日6/19(水)は

久しぶりに

明るい時間から

夜ご飯を一緒に

食べれて幸せラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/13(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2024.6.14花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…11,865歩(6.13)

 

イベントバナー