♡2024.6.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どもパー








今日6/9(日)の予定は


11:45〜自主練(2h)

14:00〜まつエク

16:30〜美容室


でしたが

自主練諦め

スタジオ代は

捨てました汗


 






今は美容室ですひらめき電球








全体的なカラーを

変えるつもりでしたが

リクエストした

色味だと

約3時間30分ほど

かかると言われ断念し

結局リタッチ汗うさぎ










赤薔薇2024年6月7日(金)赤薔薇

 








前夜
Aちゃんの家
寝させてもらって
朝送ってもらって
朝帰り笑

帰宅した時間時計











朝ごはん割り箸












乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

ensemble

M-PREMIRE


pants

プチプラ


shoes

UGG














ヘアは
やる巻きキラキラ

























普通の
靴やサンダル
入らないから
Aちゃんが
靴を貸してくれたひらめき電球










韓国で買った

グリッターアイシャドウ













小腹空いて笑










前日の

ゴルフゴルフコンペ

賞品プレゼント











ランチ
社長は出張で
部長と行く予定でしたが
部長が急遽お客様と
ランチ行かれる事になって
ローソンでおにぎり










お昼がコンビニ
だったからか
夕方には
お腹グゥグゥ
鳴りまくり汗うさぎ







夕方、病院で
血液検査と
抗生物質の点滴








戻って
残業









夜ご飯の
リクエストしていたら
メニューを送ってきてくれて
見ただけで
更にお腹鳴る爆笑







早く食べたかったのに
結局、仕事終わったの
22:30過ぎで
お店着いたの
23:00過ぎあせる








疲れ切って帰っても
こんなご飯
食べられる幸せ笑い泣き
(ご飯多めにしてくれたけど足りないw)










社長が金沢で
買ってきてくれた
生麩まんじゅう馬











お客さんは
Eさんだけで
帰られたら
送ってもらった車

帰宅した時間時計











翌日のゴルフ準備やら

何やらしていたら

もうこんな時間アセアセ




 

 

 





結局3:00寝て

翌日5:30起き

 








今日6/9(日)は

美容室終わったら

Aちゃんと

Eさん親子と

お肉食べます音譜







 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/7(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.6.8花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…9,396歩(6.7)

 

イベントバナー