♡2024.5.28♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんにちは爆笑









出張続きで

浦島太郎常態のうえ

今日5/30(木)ランチ

お客様と寿司

生ビール日本酒飲んで

ほろ酔いデレデレ









社長の処方箋のお薬薬

もらいにと

取り置きしてる

例のブツを

引き取りに

外出中にアップ






 


 

 

赤薔薇2024年5月28日(火)赤薔薇

 

 この日は

会社に立ち寄らず

直感なので

少し遅めの

朝ごはんおにぎり


 

 








足りなくて

りんごジュースりんご


 

 








 大人買いした

コレ下差し

 

 

 







届いてましたビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

サンダーバード

車両の前後にしか

電源ないから

わざわざ

そうしたのに

まさかの

こっちパターンやった無気力ガーン

 

 

 








新幹線は

揺れもなく

電源も各席に合格


お弁当お弁当


 

 

 

 







駅に着いて

20分ほど時間潰そうと

フリースペースに

立ち寄ったら

前彼のG発見目









2月の電話で

スッキリしたのと

今はAちゃん居るから

ザワつかず普通に

声掛けれて

話していたら

コーヒー買ってくれた音譜


 








13:00〜14:30まで

とある大学のゼミに

顔を出し

テレビ局の撮影も

入ってたから

ヒッソリこっそり

端っこで笑









途中で社長も参加し

そのあと

場所を移して

夕方まで打合せひらめき電球









 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 all

M-PREMIRE


sneaker

LANVIN

 

 

 

 

 

 





この日は

台風1号が梅雨前線を

揺さぶって

かなりの豪雨あめでしたが

私は折りたたみ

社長は傘なしで

お客さんに甘えて

駅から徒歩5分のお店に

乗せて行ってもらい

皆で夜ご飯割り箸









私は生ビール

からスタートグラサン


 

 

 

 

 

 







トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このあと

鈍行で金沢へDASH!










 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 5/28(火)実践できたこと~

 

◎その日中に就寝

 

花2024.5.29花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,877歩(5.28)

 

イベントバナー