♡2024.5.29♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やほーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日5/31(金)は

Aちゃん

モーニングコール

するのに

5時起きて

そのまま起きてるから

ネムいzzz

 

 

 

 

 

 

 

社長は一足早く

ジュニアと北陸移動したので

今日は久しぶりに

部長とランチナイフとフォークでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年5月29日(水)赤薔薇

 

 

2:30に目覚めてから

お布団でモゾモゾしてたけど

眠れないから

お布団から出た時間時計

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂温泉
チェックインから
チェックアウトまで
利用できるのが
ドーミインの良いところだけど
5:00~サウナ再開するの
待って
5:00~朝風呂温泉
 
 
 
 
 
 
 
サウナで整って
サッパリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリモリ朝ご飯割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーカレー

食べましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かがやき

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

グリーン

フットレスト

あがって

小1時間ぐらい

寝ました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してすぐ

お昼ご飯笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と私だけ

アルコール入り生ビール

(社長・両取締役はノンアルw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間ないから

ご飯一緒に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹パンあせる

 

 

 

 

 

 

 

日比谷へ移動して

ドラマに出て来そうな

素敵なオフィスを

ご案内いただき

帰阪

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応パソコン開けたけど

めちゃ眠くて

小一時間くらい寝た笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪から

直帰して

一旦マンション帰って

順ちゃん宅家

 

この日はベランダでスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンとビックリマークビックリマーク笑

バターチキンカレー

(ナンも焼いてくれたそう♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く冷えたシャンパン

シュワシュワと

可愛い

しーちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん可愛いラブ

(しーちゃんのワンピ私のおさがり♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミの

ウニ丸は夜行性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

2:30

目覚めてから

ずっと起きてたから

(新幹線で少し仮眠あり)

お腹いっぱいになったら

眠くて

しーちゃん眠るまで

待ってようと思ったけど

「おやすみぃ~」

って言ったあと

「ロックンロール」

って飛び起きる行動を

何度も繰り返して

寝そうにないから

私が睡魔に負けて

22時頃帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど

寝落ちしてから

Aちゃんと

LINEやりとりして

その日中には

寝たかなぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

今日5/31(金)から

Aちゃんは学生時代の

友達(女性)と

韓国へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

現地で友達の彼と

合流するそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

20代の私なら

すんごいヤキモチ

妬いていたやろうけど

今は不思議と

ダイジョブ…?!

 

 

 

 

 

 

 

私は今日5/31(金)

残業してから

エステ

明日6/1(土)は

北陸へ日帰り出張してから

愛しのあのお方の所へ

お泊まり行きますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 5/29(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎その日中に就寝

 

花2024.5.30花

 

身長…161.2cm

体重…62.10kg

体脂肪…36.0%

 

~前回との比較~

体重…-0.3kg

体脂肪…+1.4%

 

歩数…7,679歩(5.29)

 

イベントバナー