♡2024.5.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

昨日5/18(土)

終電で帰ってきて

今日5/19(日)

ベリーのイベント

8時間、観て

0時前帰宅ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WSやコンペ

出たかったけど

時間的にも

無理だった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

また遅れそうやから

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年5月11日(土)赤薔薇

 

前夜1時過ぎまで

会議資料準備して

4:30起きて

朝風呂温泉入って

5:30には

ホテル出たいけど

軽く腹ごしらえひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合場所着いて

6:00出発車

 

運転手は

初めましての方で

助手席は

2度目ましての方笑

 

後ろの席で

朝ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ到着時スタイル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフシューズに

履き替えて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

サンバイザー

DELSOL

 

ウェアall

キスオンザグリーン

 

belt

PING

(忘れてゴルフ場で購入w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議資料準備があったから

前夜お酒生ビールセーブした事もあり

朝から生ビールおねだりして

いただきますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員はじめましての人と

同じ組だったけど

朝イチ生ビールパンカイから

すっかり打ち解けて

ワキアイアイ

エンジョイゴルフゴルフ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

すんごい良いお天気の中

海を見ながら

生ビールしてゴルフとか

最高に幸せ過ぎるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ホール目終わる前に

前の組の人が

キャディさんに

ボールぶつけたみたいで

しゃがみこんでいるから

1ホール目、自分のパット

打ち終わったあと

氷とタオル持って

駆け寄ったら

インドネシアから来ている

20歳の女の子が泣いてて

帽子取ってもらったら

おでこがゴルフボールみたいに

腫れあがっててあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看病している間に

1組目はセルフで先に進みだし

マーシャルに

救急車呼んで欲しいと

御願いしている間に

私たちのカートが

パンクしたりして

ハプニング続きでしたが

無事、引き渡し

カートも交換してもらって

2本目アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は酒のアテみたいなの

頼んで

みんなでシェア笑

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

1杯目の芋ソ

机にブチまけたのは私です汗うさぎ

 

そして

そんな中1人

大人のお子様ランチを

オーダー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも飲みますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアも

ほぼ同じぐらいで

すっかり仲良しになった

4人で

LINEグループ作りました照れ

 

大阪・東京・福井・福山と

住んでいるところが

バラバラですが笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
取引先の
ゴルフゴルフコンペで
こんなに楽しかった事はないと
皆さん、めちゃ喜んでました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスター室でも
看病のお礼言って頂き
女の子も大事には至らず
自宅療養中と聞いて
ひと安心照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル表彰式ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とKさんは

この時も芋ソ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張って2杯目ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラコンと

22位/68人中

もらいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルスコアベル

能登カントリークラブ

日本海55(22)

はまなす47(18)

102(40)

 

 

 

 

 

 

 

 

前半バンカー3回

3パット5回

後半3パット1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はロングで

バーディーも取れたし

酔っ払った方が

スコア良いゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は主催者の

裏方さんの

慰労会生ビール

 

と言っても

今まで

ご挨拶しかしたことないから

ほぼ初対面の

お2人と

3人で金沢で

終電まで飲みました笑い泣き

(この前日も初めましての方と3人で飲んだっけw)

(さすがに2人はマズイんでしょうね)

(いつも男性2人・女性1人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋ソ飲んでたけど

途中から

シャブリの

ミニボトル

1人で飲みました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュで駅まで走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の荷物も持って頂いて…

 

裏方の大変さ知っているだけに

お礼に

ご馳走したいくらいですが

5/18(金)・5/19(土)と

ご馳走して頂きました~

 

ゴルフ場での生ビール

たくさん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日5/20(月)も

早朝会議から始まって

来客目白押し

忙しいけど

まだ昨日の荷解き

できてない汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 5/11(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

花2024.5.19花

 

身長…161.2cm

体重…61.50kg

体脂肪…35.6%

 

~前回との比較~

体重…-0.5kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…14,610歩(5.18)

 

 

 

 

 

イベントバナー