♡2024.3.15♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は

お天気も良く

暑いぐらいですねあせる

 

 

 

 

 

 

昨日4/18(木)

お疲れMAXでしたが

帰宅したの1時で

めちゃネムイけど

朝から

自主練してから

出社しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今から

社長のお見舞いです走る人

(行って帰ってきて残業してました)

 

 

 

 

 

 

お見舞いと言っても

来週月曜退院されるので

明日の会議資料の打合せひらめき電球

(この日も会議前日だから1ヶ月前か…)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年3月15日(金)赤薔薇

 

この日は前日

営業マンと遅くまで

しっぽり飲みましたが

8:10大阪発の

サンダーバードで

北陸へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見ない光景に

驚きましたが

この日で金沢までの

サンダーバードは

最後とのことで

撮り鉄さんや乗り鉄さんで

満席状態アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒー持ちながら

慌てて撮るから

こんなとこ撮れてたゲラゲラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

社長寒いのに

私のアイスコーヒー持ってくれて

私は撮影隊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松駅に到着ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

10:50~

市役所の方と打合せして

昼食割り箸

 

 
 
 
 
 
 
 
会社へ移動して
新卒向け会社説明会後
16:00~JR西日本さん
ご協力のもと
オープン前に
特別に入れて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカの構内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が看板に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR西日本さん

神対応のうえ

バッチまでキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

経営戦略会議の前日なので

帰って資料準備しなくちゃあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この切符も

見納めなのでカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

19時前に

サンダーバードで

お弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

帰社してから

ロッカーでカメラ

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

INDIVI

 

sneakers

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ゆる外巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

結局こんな時間まで

残業してた時計

 

 
 
 
 
 
 
 

帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

今日4/19(金)は

コナン観たいから

今から帰ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/15(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎休肝日

 

花2024.3.16花

 

身長…161.2cm

体重…61.50kg

体脂肪…35.8%

 

~前回との比較~

体重…-0.8kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…10,092歩(3.15)

 

イベントバナー