♡2024.3.14♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は帰宅後に

アイスコーヒー

ぶちまけて

大変でした笑い泣き

(会う前に写真送ってもらったら)

(まさかの証明写真)

(その時点で断ろうかと思ったけど)

(普通に良い人だけど、その先は…)

(誰とでも人見知りせず楽しめる性格w)

(週末Aちゃんとの2回目のデートに期待♪)

 

 

 

 

 

 

 

再来週には

韓国だから

どんどん

アップ遅れそうなので

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年3月14日(木)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

sneakers

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ゆる太巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はコンビニ

(食べ過ぎ?!笑)

(下のセブンなくなったから3件隣のローソン)

 

 

 

 

 

 

 

夕方、社長と一緒に

抜け出して

裏で

足つぼ&マッサージ60分ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

疲れMAXだったから

癒されたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夜は20時まで残業して

社長と営業マン2人が

ご飯食べている所へ合流

 

トマチューキスマーク

残念ながら

トマトジュースじゃなくて

トマトリキュールだったから甘い…

 

ので

途中から

黒霧ソーダ割にひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ

めちゃ食べた笑い泣き

(追加し過ぎて料金が、まぁまぁ…)

 

 

 

 

 

 

 

この翌日

早朝で北陸移動なのに

営業マンとの飲みが

久しぶり過ぎて

つい飲み過ぎました汗うさぎ

(社長は私が来てすぐバトンタッチで帰宅)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日4/18(木)は

ベリー仲間の

まりこちゃんが

踊るイベントあるので

ベリー仲間の

ひろこちゃん

ゆかさん

むっちゃんと

観に行く予定です音譜

 

 

 

 

 

 

4/20(土)会議資料と

4/23(火)講演資料と

4/30(火)講義やイベントまとめと

今週中に1本ビデオ提出(ベリー)

あるけど

時間足りる!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/14(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2024.3.15花

 

身長…161.2cm

体重…62.30kg

体脂肪…35.8%

 

~前回との比較~

体重…+0.15kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…9,524歩(3.14)

 

イベントバナー