♡2024.2.29♡ベリーダンス編 | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

二日酔いしなくなったと

思っていたら

今朝、少しだけ

お酒残ってる感じで

思い当たる理由は

シャンパン赤ワイン白ワインシャンパンシャンパン

チャンポンしたのもあるけど

昨日1日お薬忘れて

飲まなかったからかもひらめき電球

(痩せる薬の意外な効果w)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日2/29(木)は

代休取ってゴルフ行った後

夜はレストランショーで

初めてソロで踊った日の

模様をアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真カメラ

かなり多めですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年3月1日(金)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

本番前に楽屋で音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

声カッスカスの私笑

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりますの挨拶ビックリマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
満席でしたひらめき電球
(踊っているのは美穂ちゃん)
 

 

 

 

 

 

 

 

踊っている

動画添付したけど

公開できない泣

(裸に見えるのかな…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいなか

見に来てくださった

Yさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の夕方

急遽お願いしたのに

快く観に来てくださった

社長爆  笑

 

 
 
 
 
 
 

 

この日のメイク付けまつげ唇

(雨の中タクシー飛ばしたのにスカート忘れて往復しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れ赤薔薇ピンクドーナツ嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

観に来て下さった

Aさんラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
リトルシスターの
Y姫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで

バースデーケーキお祝いして頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルシスやAさんDさんが

客席で見守っていてくれるだけで

安心感ハンパない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

終わって生ビール馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコで

赤ワインも飲んだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間時計

 

 

 






お腹空いて

こんな時間に食べてた模様笑



 

 

 

 

 

すごい濃密な1日で

この日寝たのは

2時くらいだったかな汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

翌日3/1(金)は

北陸日帰り出張して

夜はベリーダンスの

合同練習でしたひらめき電球

(ハードスケジュール続いていて改めてビックリ)

(そりゃ声失うわw)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日3/29(金)はベリー仲間の

Mちゃん宅で

ワイン会の予定でしたが

Mちゃんのお父様が火曜日に

急死されたので

延期して

Hちゃんとサシ飲み

してきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日3/30(土)

久しぶりのゴルフ

4:30起きだから

早めに帰らないとあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/1(金)実践できたこと~

 

目標歩数(7,000歩)達成

 

◎ゴルフ

 

◎ベリーダンス

 

花2024.3.2花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…15,883歩(2.29)

 

イベントバナー