♡2024.2.29♡ゴルフ編 | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

あっという間に

時間が過ぎて

もうこんな時間あせる

 

 

 

 

 

 

昨日3/27(水)

社長の手術

無事終わりましたひらめき電球

(予定より早く終わったので順調だった模様♪)

(それでも5時間強)

 

 

 

 

 

 

 

今朝、社長から

電話あり

お声聞けて

安心しましたニコニコ

(まだチューブだらけとのこと…)

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月29日(木)赤薔薇

 

この日は

代休取ってゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

8:30

お迎えだったので

朝どら焼き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

sunvisor & leg warmers

DELSOL

 

set up

キスオンザグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバイザーに

付いている

耳アテは

DESCENTEのを

外して付け替えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

お誘い頂いて

茨木カンツリー倶楽部

(まだゴルフしていない時に初めて知ったゴルフ場)

(その時は名門て知らなかったぐらいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

メンバーの方から

皆でレギュラーからと

言われ

有無を言わさず汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

距離長過ぎて

パーオンなんて

ショートでも難しいけど

前半

途中まで

ボギー

ダボ

ボギー

ボギー

ボギー

パー(185Yardショート)

と良い感じでしたが

この後

アプローチ

ミスって

+3

+4

最後ボギーの

前半50(14)

 

 

 

 

 

 

前半チャミーで

生ビールゴチになります爆  笑

(友達が麦ソを水筒に入れてきててもらったりw)

 

 
 
 
 

 

 

 

ランチも

ご馳走して頂きましたが

リーガロイヤルが

入っているんですねキラキラ

 

牛ステーキピラフ馬

 

 
 
 
 
 
 
 
後半もチャミーで音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
ドライバー
めっちゃ飛ぶAちゃんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半58(16)

 

 

108(30)

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー

(6403Yard)

からでも

まぁまぁのスコアで

回れて自信になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ダシュで温泉入って

マンション送ってもらって

腹ごしらえしながら

髪の毛乾かして

 

 
 
 
 
 
 
 
がっつり

メイクして

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇

心斎橋へリムジン後ろリムジン前DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はベリーダンスの

レストランショーが

入ってて

バッタバタの1日爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ベリーダンス編へ

つづくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日3/28(木)は

素敵なN夫妻の

別宅で

おでんパーティー

おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

 

 

 

 

生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

たくさん

いただいてきま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/29(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

◎ベリーダンス

 

花2024.3.1花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…15,883歩(2.29)

 

イベントバナー