♡2024.2.28♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

久々に晴れましたね晴れ

 

 

 

 

 

 

ゴルフ行きたいけど

週末まで我慢ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日3/27(水)

社長が手術されるので

無事に終わることを

祈りながらアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月28日(水)赤薔薇

 

 

S家での朝ごはん割り箸

 

これまた

ご飯&お味噌汁を

何杯でもお代わりしたくなる

美味しいおかずラブ

(とん平焼きみたいな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にコーヒーまで

入れてもろて

最寄り駅まで

送ってもろて

至れり尽くせり照れ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2月は
2泊3日を
3回も
させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

blouse

ZARA

 

jumper skirt

UNTITLED

 

shortboots

ルコック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは外巻きキラキラ

 

実家でもS家でも

起きたら朝ごはんがある事って

本当に幸せなことで

身支度にたっぷり

時間かけられるから

ちゃんと出来る笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪切ったよ~なのか

まつエク行かな

散らかってるよ~か

忘れたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は鰻照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのいちごコーヒー

 

 
 
 
 
 
 
この日は
 
19:00~20:00
自主練
 
20:00~21:00
プライベートレッスン

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコだけど

作る元気なくて

コンビニパスタ

 

 
 
 
 
 
 
 
物足りなくて
ポテコ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日3/26(火)

順ちゃん宅に

持って行った

ポテコのコンソメ味

お子達にも大好評でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日3/27(水)は

予定のない日ですが

コレ下差しの再配達を

お願いしているので

定時でスーパー寄って

真っ直ぐ帰宅予定です家

(宅配ボックスに入らないのか届かない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/28(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎休肝日

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.2.29花

 

身長…161.2cm

体重…61.40kg

体脂肪…34.6%

 

~前回との比較~

体重…+-0kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…9,930歩(2.28)

 

イベントバナー