♡2024.3.2♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんは流れ星









無事、衣替え

終わりました爆笑

(マンションはグチャグチャw)


 

 





たくさん捨てないと

ヤバいあせる








開封してない荷物も

5箱ぐらいある汗うさぎ









要ると思って

買ったけど

要らんて事かな笑い泣き









赤薔薇2024年3月2日(土)赤薔薇

 







前日遅かった事もあり

さすがに疲れて

朝ごはん食べられず

お昼前に休日出勤ひらめき電球









乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 イエロー✖️グレーの

コーデお気に入りラブラブ


















この時は社長が

まだ副作用で

元気ないから

やよい軒割り箸


私は食欲あり過ぎ

メニュー爆笑


更に社長の

鯖と鰆?魚半身を

皿に乗せられた笑









お仕事して

まつエク付けまつげ行って

夜は

順ちゃん&しーちゃん宅家ラブラブ









ピンポンしたら

しーちゃんが

ケーキ持って

出迎えてくれたラブ









ケーキに
私が乗ってるやん笑い泣きラブラブ









お雛様あった雛人形










こっちにも

可愛い雛人形










お誕生日誕生日ケーキお祝い

してくれるって

嬉しいなぁおねがい


この日は

すき焼きラブラブ


しーちゃんが

卵を溶いてくれますひらめき電球











それにしても、

この私

懐かしいビックリマークゲラゲラ










豪華なディナーナイフとフォーク赤ワイン











まずは生ビール

パンカイシャンパンロゼワイン










あじゅしっぽフリフリ(あずき)も

祝ってくれてる音譜










赤ワインパンカイ音譜









 




あじゅと

記念撮影カメラ












美味しい照れ










お誕生日プレゼントプレゼントまで笑い泣き












口紅嬉しいラブラブ











お誕生日の歌を

歌ってもらって

ロウソクふぅ〜したニコニコ









誕生日ケーキを撮る

しーちゃんを

撮る私笑









しーちゃんとラブラブ














3人でラブラブ










あじゅもラブラブ










しーちゃんが

順ちゃんと

ツーショットを

撮ってくれたラブラブ















ケーキバースデーケーキ












しーちゃん

寝てしもたぐぅぐぅ










楽しくて

遅くまで

おってしもた音譜



 

 







 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/2(土)実践できたこと~


 

なし!笑

 

花2024.3.3花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…5,373歩(3.2)

 

イベントバナー