♡2024.2.19♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

 

 

 

 

フライング投稿

失礼しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

マヂで私の

秘書が欲しい

今日この頃笑い泣き

 

 

 

 

 

 

言われたことだけ

やっていれば

こんなに仕事

増えないんだろうけど

 

 

 

 

 

 

細かいとこまで

気になるし

余波で調べモノ増えるし

問合せくるし

合間に

気を遣うメールの

やりとりあるし

 

 

 

 

 

 

でも

どれも

言われてやっている訳じゃなくて

自ら進んでやってしまうので

苦じゃなく、むしろ楽しい

けど

どんどん増えるし

終わらない滝汗

 

 

 

 

 

 

この記事は

大事に書きたいから

今の時間になっちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月19日(月)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

実家での朝ごはん割り箸

(ご飯お代わり必須w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

M-PREMIRE

 

sneakers

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ヘアは外ゆる巻きキラキラ
(実家のヘアアイロンは太め)

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ノースリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ランチは時間なくて
社長もコンビニ割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

顧問が

私のお誕生日に

合わせてケーキショートケーキ

買ってきてくださったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも1番に

選ぶ特権を利用して

仲良しちゃんと

2種類を半分こラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

社長には

母が買ってくれた

これをひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は心友S家の皆さんが

お祝いしてくれると

焼肉屋さん焼肉

(2日連チャンですが大好きなので問題無w)

(それより仕事で遅くなって遅れて合流)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S家の皆で

パンカイシャンパンロゼワイン

してくれたおねがい

 

私と心友はシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

S家の王子R君から

お誕生日プレゼントプレゼント
 

めちゃんこ嬉しいラブ

(S家のプリンセスSちゃんからは当日の朝おめでとうLINEきて感涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

代行で帰宅し

家飲み女子会シャンパンロゼワイン

(Sちゃんはジュース)

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワイン

(旦那さんの1杯以外、私1人で空けましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rくんが

チーズのアテ

作ってくれたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これRくんからの

手作りプレゼント

 

初めて縫い物したらしいキラキラ

 

感動が過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、とっても素敵合格

 

 

 

 

 

 

今週末

思いがけず

可愛いあの子達と

旅行へ行くことに音譜

 

 

 

 

 

 

打合せ兼ねて

今から行って来ますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/19(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎全身浴

 

花2024.2.20花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…11,605歩(2.19)

 

イベントバナー