♡2024.2.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

週明け3/11(月)

バタバタしていたら

もうこんな時間アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

結局アップ出来ず

今朝3/12(火)に

なりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月18日(日)赤薔薇

 

上差し私の誕生日バースデーケーキ

(48歳になりました)

 

 

 

 

 

 

6:00起床

 

実家での朝ごパン

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

(昨日もホットドックやったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

7:00出発して

免許更新ビックリマーク

(母が運転して連れて行ってくれました)

 

 

 

 

 

 

免許更新後

前夜お菓子ロスだったので

スーパーに立ち寄ってもらい

山盛り買ってもろた48歳笑

(食べたいものは11歳の甥っ子と同じw)

 

 
 
 
 
 
 
 
一旦帰宅後
両親・妹4人で
パナホームの
ショールームへDASH!
(甥っ子は家でお留守番)
(1人でカップ麺食べてた)

 

 
 
 
 
 
 
 
実家の
キッチンと
トイレトイレ
リフォーム計画中キラキラ

(築28年となると色々老朽化)

(モデルルームとか見るの昔から大好きだから楽しい♪)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど

お昼時なので

奈良町でランチナイフとフォーク

(どこもいっぱいで奇跡的に入れたオシャレなカフェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーだけど

全然足りない笑い泣き

(運ばれてきた瞬間m家みんな思ったはずw)

(ダイエット外来行ってるのに食いしん坊が過ぎるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーめちゃ馬

 

 
 
 
 
 
 
 
向かいのお店で
奈良銘菓さつま焼
母が買ってくれてたひらめき電球
(社長、毎昼食後、甘いモノ食べているからあげたら喜んでた♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷カキ氷

食べたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

ネコ福ちゃんと

ダンボールの空き箱で

遊んでたから

穴作ってあげたら

もっと喜ぶかもひらめき電球って

ただの思い付きを言ったら

甥っ子が小1時間で

このダンボールハウスを

作ってたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

その集中力と

発想力・モノづくり力合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ福ちゃんも

だいぶ気に入ってた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が

何度咲かしたか

分からない

胡蝶蘭コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は皆で焼肉焼肉

 

とりビア生ビール

1人1個頼む

もやしナムル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンカイシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

父と甥っ子が

食べる塩タン

 

 

 

 

 

 

 

 

ロース5人前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は白ご飯も笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が食べるチヂミ

 

 
 
 
 
 
 
母が食べる
海鮮盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

父の

石焼きビビンバ

 

 

 

 

 

 

 

私の冷麺

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子も冷麺

頼んでいて

お酢使い終わって

回ってきたら

既に半分以上

なくなってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全入れでも

足りないから

 

 

 

 

 

 

 

 

満タンお代わりして

半分残った=1本入れた笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 

父と妹は

ロースお代わり

(父は、もっと色んな部位食べたそうだけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にカメラ

(ちなみに私、半袖のTシャツワンピw)

 

 

 


 

 

 

 

 


 

甥っ子は桃シャーベットだから

私たち大人はチョコといちごアイス

1個ずつ音譜

 

 
 
 
 
 
 

 

 

焼肉後スーパー銭湯温泉

あかすり&オイルマッサージ60分で

スッキリさっぱりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後赤ワイン

母・妹とパンカイ爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 
妹が私の誕生日バースデーケーキ祝いで
買ってくれていた赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のお菓子祭り笑い泣き

(お誕生日やからOKとかって私が変える度に、お菓子祭りしてるけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れて寝ちゃった

甥っ子ラブキューン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ネコ福ちゃん
良かったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日3/11(月)は

 

19:00~20:30

自主練

 

20:30~21:30

オンラインレッスン

 

 

 

 

 

 

今日3/12(火)

本当は社長の病院

付き添い予定だったけど

夜、映画「ゴジラ」観たいから

実家に帰るので

社長に説明したら

CT検査だけだし

大丈夫とのことで

早めに帰って

「ゴジラ」観てきます爆  笑

(本当は週末観たいと父が言ってたけど時間帯が合わずで)

(アカデミー賞受賞されたし余計に見たくなるやん♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/18(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎あかすり

 

◎オイルマッサージ

 

花2024.2.19花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…7,137歩(2.18)

 

イベントバナー