♡2024.2.16♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日3/8(金)も

やる事あり過ぎるけど

頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月16日(金)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

抜け出し

モーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

M-PREMIRE

 

shortboots

UGG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ゆる巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にしては

珍しく自分から

逢いたいと思い

この日12:00~

小一時間ほど

お茶コーヒーしましたひらめき電球

(向こうからLINE聞いてきたのに返信なし…)

(ご縁がなかったんですね…)

(名刺くださいって言ったから引かれたかな?!)

(ただ後日、会社も個人特定しちゃいましたがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

13時過ぎだったので

久しぶりに

こちらでランチ音譜

(よく妹と平日昼間からワイン2~3杯飲んでたとこw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間でも

ほぼ満席で

唯一空いていた

カウンター席に

通してもらい

いつもの

Aセットを

オーダーした後

店員さんが

「食後にデザート・コーヒーいかがですか?」

の問いに

「ワインください」

 

 

 

 

 

 

 

その一言で

裏に居た女性が出て来て

「お久しぶりです!お姉さんですか?」

ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

妹とよく通っていた頃

つい全種類シャンパン赤ワイン白ワイン

飲みたくなるほど

ワインの説明が上手な

女性の店員さんが

復活されてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

覚えてくれていたことも

嬉しいけど

「ワインください」の

声聞いて出てきてくれたの

ウケました笑

 

 

 

 

 

 

樽きいたヤツ

オーダーして白ワイン

 

めちゃ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの前菜だけで

ゆっくり白ワイン楽しめるラブ

 

 
 
 
 
 
 
パスタパスタも絶品合格
(お魚系のパスタ普段頼まないけどココは別)

 

 

 

 

 

 

 

 

お代わりしたら

サービスしてくれた白ワインラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
1杯目より多め笑

 

 
 
 
 
 
 
 
シレッと白ワイン2杯飲んで
会社戻って普通に仕事笑い泣き
 
 
 
 
 
 
この日は半期に1度の
事業方針会議の前日で
残業確定しているから
社長・部長と
19時~夜ご飯割り箸

 

 

 

 

 

 

夜はウーロン茶

(いつもはお酒飲んでいたけど成長した♪)

(昼間飲んだけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長のおやつ買いに

寄ったら

出してくれる和菓子お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

22時くらいに

社長・部長も帰り

1人で

1時前まで残業して

帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

今日3/8(金)も

残業必至だけど

明日から実家だから

がんばろ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/16(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.2.17花

 

身長…161.2cm

体重…60.70kg

体脂肪…35.0%

 

~前回との比較~

体重…-0.85kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…10,602歩(2.16)

 

イベントバナー