♡2024.2.15♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

ランチ腹八分目でも

ネムイですzzz笑

 

 

 

 

 

 

昨日3/6(水)ゴルフ

16:45~出勤

18:00~会食

19:30~飲み

にミナミへDASH!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したの

1:30で

久しぶりに

朝から12時間以上

飲んでました笑い泣き

(アルコール分解しているので体温高めw)

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月15日(木)赤薔薇

 

朝ごパンパンコーヒー

(食べている時間まぁまぁですね)

(前日当日と10:30出勤していた模様w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

23区

(暑くてノースリw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

お昼は

鰻丼ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

20時前まで

残業するのと

20:00~22:00

ベリーダンスの

レッスンなので

腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆とご飯行けるかと

思ったら

22:00~別の

練習するみたいで

ライフに立ち寄り

惣菜買って帰宅家

 
 
 
 
 
 
 
 

お菓子も

買ってしもた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ゴルフ行った方や

飲みに行った時に

出会った方

(再会した方含め)

P活動しなくても

出会いは

沢山あることに

気付きました笑

 

 

 

 

 

 

もっと出歩こ音譜

 

 

 

 

 

 

占いでも

オシャレして

出掛けて下さいと

言われたっけひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

2日前くらいに

ポチったコレらが

届いてたけど

まだ開封していないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜

開封しようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/15(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎休肝日

 

花2024.2.16花

 

身長…161.2cm

体重…61.55kg

体脂肪…34.8%

 

~前回との比較~

体重…+0.4kg

体脂肪…-0.2%

 

歩数…8,604歩(2.15)

 

イベントバナー