♡2024.2.5♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんはスター










昨日は

私の誕生日と

両親の結婚記念日で

美味しく幸せな

時間を過ごしましたラブラブ





 








昨日もオサボリ

しちゃったから

取り急ぎアップ








赤薔薇2024年2月5日(月)赤薔薇



朝ごパン



 




 




乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 one-piece

プチプラ

















ヘアは巻きキラキラ












お昼ご飯は

やよい軒で

ちゃんぽんと餃子ビックリマーク










夜は

2023年6月ぶりの

素敵なS家家


生ビール飲ませてもらいつつ

白ご飯もゲラゲラ









心友が作る

ご飯は本当に

美味しくて

ご飯

おかわりしまくり笑い泣き











天使のRくんが

チーズのアテ

作ってくれた音譜









お菓子祭り笑



 

 

 





そして明日

2/26(月)から

またまた

お泊まりに行きます爆笑







 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/5(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用


◎全身浴

 

花2024.2.6花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…8,460歩(2.5)

 

イベントバナー