♡2024.2.3♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

まだ会社ナウ笑い泣き

 ↑昨夜0時過ぎ編集w

 

 

 

 

 

 


 

睡魔に襲われがらも

アップしていきあす!笑

     ↑いきます!笑

(だいぶ襲われている模様w)

 






 

赤薔薇2024年2月3日(土)赤薔薇

 

 

健全に

朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤケsかビアタリア

 ↑意味不明w


 

 

 

 

 

 

 


ネイル行く前に

マクドナルドで

ランチハンバーガー

 

 

 

 








今回のネイルは

キラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 






フットネイルは

こんな感じラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

M-PREMIRE


short boots

UGG


 







美容室

行く前に

before



 












afterは

他のお客様と一緒で

カメラ撮れず汗









節分だったので

ライフで太巻き

買ってきて

食べましたひらめき電球

(卵のお吸い物だけ作りました)

 

 

 

 
 

 

 

 

1人無言で

立ったまま

恵方巻きを食べる姿は

シュール笑









昨日2/21(水)は

会議準備で残業でしたが

19:00〜22:00まで

会食で

そこから1人戻り

残業後、帰宅









今日2/22(木)の

自分の発表資料できずあせる









それより帰宅時ぐらいから

声が出す笑い泣き









資料できても

発表できない泣くうさぎ








なんとかなるか!?ゲラゲラ






 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/3(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎ネイル

ダイエットに関係ないw


◎休肝日

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.2.4花

 

身長…161.2cm

体重…60.65kg

体脂肪…35.0%

 

~前回との比較~

体重…-0.10kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…8,662歩(2.3)

 

イベントバナー