♡2024.2.2♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんはオーナメント









昨日2/19(月)から

S家にお泊まりして

今日は目標設定発表会前ですが

代休取ってゴルフ

連れて行ってもらいました爆笑









昨夜は焼肉屋さんで

お誕生日バースデーケーキ

お祝いしてくれて

R君(7歳)からは

手作りのブレスレット

もらっちゃったキラキラ







また披露しますねアップ









赤薔薇2024年2月2日(金)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 coat

23区









お泊まりの時は

jumper skirt

入く頻度多しひらめき電球













朝から温泉入って










朝ごはん割り箸










この日は

ゆっくり東京から

1人で帰阪するつもりでしたが

社長と一緒に東京店へ入り

営業さん達と鰻割り箸











めちゃ馬











夜、明治記念館で

行われた会合にも同行ひらめき電球











立食であまり

飲めなかったので

チューハイ

買ってもらった音譜










お腹空いてなかったので

買ってもらった

銀だら弁当お弁当

帰宅してから

食べました笑ううさぎ





 







前日、会食ご一緒した

お客様から

私だけに手土産

くださったチョコ



 

 

 




 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/2(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.2.3花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…7,067歩(2.2)

 

イベントバナー