♡感謝♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつも

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日2/18(日)

誕生日当日は

数年ぶりに

実家で家族と

過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

正月やお盆と

何ら変わらない

家族行事のような

感じでしたが

家族と一緒に

誕生日を過ごせるというのは

当たり前ではなく

とっても有り難いことなんだと

感謝しながら過ごすと

何気ない会話や

ふとし表情さえも

愛おしく

特別ではないけど

とっても特別な時間を

過すことができました

 

 






唐突に

新入りの福ちゃん三毛猫

登場笑い泣き



 

 

 

 

 



 

今日2/19(月)は

朝から社長スケジュールが

分刻みなうえに

変更変更で

ドタバタしまくっていますので

昨日に引き続き

アップできそうにありませんが

今の気持ちを残しておきたく

 

 

 

 

 

 

ハートありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー