♡2024.1.16♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜2/1(木)は

2回目ましての

銀座うかい亭さんでの

ディナーナイフとフォーク

堪能いたしました爆  笑

(今回もお会計、目ん玉飛び出ましたw)

(前回はソムリエお任せだったからだと今回は自分で選んだのですが…)

(ま、お料理だけで、まぁまぁするので…)

 

 

 

 

 

 

 

13時から来客予定で

そのお客様とランチなので

それまでに取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月16日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

blouse

M-PREMIRE

 

jumperskirt

M-PREMIRE

 

年始に阪急百貨店の

m-i-dフロアで

買ったけど

ラベル違うかったかもあせる

 

 
 
 
 
 
 
 
このスカート
5号サイズしかないと
言われたのですが
どうしても、この柄が欲しくて
5号サイズ買いました笑い泣き
(入ることが奇跡w)
(サイズ間違えてると思うw)

 

 
 
 
 
 
 

 

ヘアは

ゆる外巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごパンパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

社長へ資料を届けに

Teams設定しに

病院へ行くので

ついでに病院でランチ割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯割り箸

 

 
 
 
 
 
 
 
 
妹との約束あったので
定時より少し早めに
病院を出してもらい
待合せのコチラ下差し
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

めちゃくちゃ寒い日で

17:00開店まで

外で3分ほど待つだけでも

冷えましたが

シャンパンパンカイ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹とは家飲み

いつもしてるけど

2人で

ゆっくり外で飲むのは

久しぶりで

それだけで嬉しいラブ

 

さらに、この

ムカカ盛りに

テンションアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2杯目は

私は白ワイン、妹は生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この明太子スパパスタ

ばり馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3杯目は

2人とも白ワイン

(さっきのなくなったから妹のは違う種類)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもSNS広告で

気になっていた

コレ下差しを観ますビックリマーク

(本当は社長と観る予定だったけど入院されたので妹ピンチヒッター)

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬ親子に

撮ってもらったら

人物をフォーカス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回カメラ

撮ってもらいました音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
S席で
めちゃくちゃ良い席でしたが
カメラ撮影禁止注意のため
ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が調べてくれてて

初めて知ったけど

宗教!?な感じが強かったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもダンスで

人々を魅了されるので

ベリーダンスに通じるものもあり

勉強になりましたが

人間技を超えている感じで

真似は到底ムリですが汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日2/2(金)は

急遽、東京オフィスに

顔を出し

夜の会合にも

出席することになったので

大阪に着くのは

22時前かなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/16(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.1.17花

 

身長…161.2cm

体重…60.50kg

体脂肪…35.5%

 

~前回との比較~

体重…+0.05kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…10,108歩(1.16)

 

イベントバナー