♡2024.1.17♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 






どもパー








今日2/3(土)は

今からネイルネイル

夕方から美容室ドライヤー

美容DAYです爆笑キラキラ








根元が気になるから

美容室3週間ごとに

カラーリング行ってるけど

こないだココで

前回のアップした

ばっかりだけど

3週間

早くない!?滝汗









明日2/4(日)⛳️

予定なくなったから

仕事行こうかなひらめき電球




 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月17日(水)赤薔薇

 

朝ごパンパン












乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ


short boots

UGG
















ヘアは

ストレートキラキラ











まつ毛付けまつげ

散らかってる爆笑










この日は

全身グレーだから

カメラ撮りたかったのに

人が居たあせる










病院のエレベーターで

リベンジカメラ笑









この日は朝から

歯医者歯予約してたけど

社長が資料持ってきて

欲しいと言うので

歯キャンセルして

持って行ったら

気を遣って上の

リーガでランチ食べたら!?

との事だったので

遠慮なくグラサン


私の大好きな

ハンバーグステーキ

エビフライラブ












そのまま帰って

この日は

13:45〜17:45まで

自主練ひらめき電球

(やっとこ振り起こしできたかな⁈ぐらいw)










18:00〜まつエク付けまつげ









直帰して

テキトーご飯笑











たんぱく質

不足すると

お菓子スイッチ

入るらしい爆笑



 

 

 

 




 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/17(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎休肝日

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.1.18花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…12,537歩(1.17)

 

イベントバナー