♡2024.1.12♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

今日1/29(月)も

飛ぶように

時間が過ぎますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

週末もベリー三昧で

あっという間でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は父が

定時に迎えに来てくれるので

慌ててますが

明日は早朝から

お出かけなので

取り急ぎアップ

(夕方アップする予定が今に…)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月12日(金)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

M-PREMIRE

(おニュー)

 

shortboots

UGG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピ

母もドンピシャみたいで

2枚買って欲しかったと

言われました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは外巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごパンパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは取締役と

ママのとこ

(ママずっとお休み中だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ盛り合わせ

スイーツジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎの

サンダーバードで

北陸へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

車内は暖房で

熱くなるから

アイスコーヒー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会用の

花束花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーにしたら

私と同化ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もこちらに

CHECK IN

 

 

 

 

 

 

 

 

私のじゃないのに

お花見ると嬉しくて

勝手に撮影会笑

 

 

 

 

 

 

 

クッションもイエローハート黄色かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週

3回目のお店笑

 

とりビア生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから日本酒祭り日本酒

 

 

 

 







能登酒造さんの

日本酒宗玄も

いただきましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
記念撮影カメラ
 



 
 
 
 
 
 
年末と年始に
私が行くの
遅すぎて
閉まっていた
Barへ年始のご挨拶音符

 

 

 

 

 

 

何度目かましての方が居て

その方の赤ワイン白ワイン

ゴチになりますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に帰られたけど

この日の私の

お支払いはナシって爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご厚意に甘えますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

明日1/30(火)は

代休取って

妹・甥っ子と

お出かけです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行くでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/12(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2024.1.13花

 

身長…161.2cm

体重…61.00kg

体脂肪…35.0%

 

~前回との比較~

体重…+0.7kg

体脂肪…+0.6%

 

歩数…8,640歩(1.12)

 

イベントバナー