♡2024.1.9♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

昨日1/24(水)は

20時過ぎまで会社で

それから一緒に

社長と夜ご飯を

食べに行ったのですが

私が今から自主練

行くと言ったら

京橋まで

送って下さいました笑い泣き

(優しいが過ぎる)

(初めて行く所で不安とか言ってしまったから)

(車で行かないと無理やろ)

(いや逆に車の方が申し訳ないくらいJR京橋から徒歩1分)

 

 

 

 

 

 

お陰で寒くて

自主練行く気持ちが

折れかけていましたが

スタジオ目の前まで

送ってくださったので

ガッツリ約2時間

自主練できましたニコニコ

(寒くてレッスン着に着替えず、そのままの服で)

(スタジオの空調に暖房がない…)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月9日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

blouse

ZARA

 

jumperskirt

 

shortboots

ルコック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは外巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このフリフリ

ストライプの

ブラウスは

母とフランスへ

行った時に

買ったものです照れ

 

 

 

 

 

 

 

朝ごパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は年始に

阪急百貨店で

Getした

おNewのバックでカバン

 

 

 

すごく軽くて

皆から可愛いって

褒められるラブ

 

 

 

 

 

 

 

中の仕切りも

ピンクで可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチは

取締役と鴨鍋そば付割り箸

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎの

サンダーバードで

今年初北陸出張

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

先にチェックイン

した時にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパは被災者の方たちに

開放されていて

泊まれないから

久しぶりのコチラ下差し

 

 
 
 
 
 
 

社長は打合せで

少し遅れられるので

お客様とジュニアと

先に始めることに

(社長は待たれるのが嫌い)

(到着してスグ食べたい人)

 

とりビア生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

お店着いてすぐ

余震があせる

 

 

 

 

 

 

 

 

倒壊した家

命綱を付けて

取りに行かれた

自家製赤ワイン

「命懸けのワイン」を

いただきましたひらめき電球

(取りに行かれた方が名づけられました)

 

 

 

 

 

 

 

チェイサーは

芋ソーダ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は帰られ

元旦から復興支援で

駆けずり回られている

役所の方も

少し発散されたいと

一緒にカラオケへカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も早いのでと

早めに帰られ

お客様とジュニアと私の3人で

色々と濃い話ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

1時過ぎまで

永遠

芋ソ飲んでた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その後

年明けに顔出すって

言ってたBarに

念のため寄ったけど

さすがに

閉まってた汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

翌日はお昼まで

寝るつもりでしたが

社長たちと一緒に

本店へ行く事になったので

早起き出来るか不安に

思いながら寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/9(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.1.10花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…9,623歩(1.9)

 

イベントバナー