♡2024.1.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

社長が無事

元気に退院し

今朝

出社されましたビックリマーク

(ひとまず安心)

(まだ副作用は肌が少し黒くなったぐらいで大丈夫そう)

(日焼けしてるみたいでバカンスに行ってたっぽいw)

 

 

 

 

 

 

お仕事したくて

仕方なかったっぽいから

嬉しそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

昨日1/23(火)の

占い

たくさん良いこと

言ってくださいましたニコニコ

(家族のことも占ってもらったから早く情報共有したい!!)

(私と妹はソウルメイトだって♡)

(今年・来年とっても良い年でモテ期到来らしい♪)

(3年後には結婚してるかも♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月7日(日)赤薔薇

 

朝ごパンパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

お昼前に

会社へ出勤して

社長とランチ焼肉

ちゃっかり赤ワイングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

shortboots

ルコック

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってなかったから

12月の引用カメラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夜は

社長が毎年お正月に

集まられている

芦屋マダム達との

お食事会に誘って頂いたけど

先約があってぐすん

(今から思えばマダム会の方が良かった)

 

 

 

 

 

 

Kさんと

お食事

(だいぶ昔利用していたカジュアル居酒屋)

(この時点で私的には…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所移動して

カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌は、まぁ上手で

それなりに

盛り上がりましたが…

(めっちゃ触られた)

(個室はアカン)

(翌朝、相当酔ってしまって記憶ないと連絡きたけど)

(会う前から危険信号ともってたから逃げまくり)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間時計

(逐一連絡くださる方でしたが、後日キチンとお断りしました)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いたのか
深夜に
お菓子食べてますね汗うさぎ

 

image

 

 

 

 

今週末のイベントに

向けて自主練しなくちゃあせる

 

 

 

 

 

 

振り付けやっと

覚えたけど

まだまだ

上手く踊れない汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

韓国で買った

新しい衣装を

着る予定ですが

まだ着て踊ったことないから

踊らないと汗

(ただ1人で着れないのが難点…)

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/7(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.1.8花

 

身長…161.2cm

体重…59.85kg

体脂肪…35.0%

 

~前回との比較~

体重…-0.25kg

体脂肪…-0.2%

 

歩数…7,691歩(1.7)

 

イベントバナー