♡2024.1.6♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月6日(土)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹とラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは

前夜の鯛めし割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級車で

ゴルフ場へ車DASH!

 




 

 

 

 

 

 

 

スタートまで

時間あるので

カルピスチューハイ

(前夜の日本酒がまだ…w)

 

 

 

 

 

 

 

 

妹は前回

一緒にラウンドした時とは

見間違えるほど

ちゃんとドライバーも

当たってて

ユーティリティも

飛んでたし

お姉ちゃん感動笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あとは

アプローチと

パターがもう少し

上達すれば

もっと楽しめるはずビックリマーク

(バンカーも克服しないとね)

 

 

 

 

 

 


ここで

心友のピッチングと

入れ替わってる事に

気付きました汗うさぎ














心友にソッコー

LINEしたら

2人とも、まぁ特に

問題ないなぁってなって

そのままゲラゲラ

(1/2入れ替わった模様)

(キャディさん新人さんやったから)

(同じバージョンのデザイン違い)









あっという間に

前半ハーフ終わって

お昼ご飯割り箸

(芋ソーダも♪w)

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズ

もらいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

後半も

飲みますグラサン

(前半も飲んでたけど撮る余裕なかったみたい)

 

 

 

 

 

 

 

ベル成績発表ベル

太平洋クラブ有馬コース

IN47(15)

OUT46(17)

93(32)

 

 

 

 

 

OB

ペナもなく

3パット前後1回ずつ

 

 

 

 

 

 

 

このコース1度も

100切ったことなくて

12/21来た時は

OUT52(18)

IN49(17)

101(35)

だったから

優秀合格

 

 

 

 

 

 

 

人のお世話している方が

自分のことは二の次になって

スコアのこと気にしないから

良いのかも照れ

 

 

 

 

 

 

 

このまま妹が

ゴルフにハマってくれれば

実家で

フラッと2人で

ゴルフ行ったり出来るし

 

父や甥っ子と

4人でゴルフ

出来るようになったら

最高でしかないラブ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

順ちゃん宅へ

母のオレンジ持って行って

留守だったので

置いておきましたひらめき電球










可愛い動画に癒されるニコニコ飛び出すハート









スーパーへ行き

ひとり鍋鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子スイッチON笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1/23(火)

会社のパイセンに

占いサーチ

連れて行ってもらいます音譜

 

 

 

 

 

 

楽しみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/6(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.1.7花

 

身長…161.2cm

体重…60.10kg

体脂肪…35.2%

 

~前日との比較~

体重…+0.10kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…14,152歩(1.6)

 

イベントバナー