♡2023.12.30♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日1/15(月)から

ボス入院です汗

 

 

 

 

 

とはいえ

朝8:30~の

早朝会議にも

病院の駐車場から

元気に出席してましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして

もし個室に入れたなら

ガンガン打合せしようと

たんまり資料を

持参されてます笑い泣き

(その生命力が大事だと思うので小言を言わずに好きにさせてあげようと思いますw)

(社長が1番好きなのは仕事ですからw)

 

 

 

 

 

 

朝、ブチョー(取締役)から

メールきて

今週は

月・火とランチ先約あり

水曜は北陸出張で

木・金だけ一緒に

ランチ行けるそうです爆  笑

(家出る前だったので今日はカップ麺握りしめてきましたが)

(明日・明後日は久しぶりにお弁当作ろうかな♪)

(事前にランチ予定を連絡してもらえて有り難いですw)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年12月30日(土)赤薔薇

 

 

 

 

 

みんなに

「おそよう」

言われて

朝ごパンパン

 

確かに時計見ると

10:30爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

母の育てた

薔薇赤薔薇がキレイキラキラ

 

ただ活けてある瓶は

八海山日本酒w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が従妹にオレンジ

あげに行ったら

居なかったと

帰ってきたけど

その後

お墓参りに行く

従妹に偶然会って

一緒にランチ行くことに音譜

(母もうすぐ74歳なのに原付でウロウロするの止めて欲しい)

(何回もコケてるし…)

(妹は大阪まで美容室&友達と会いに行ってて夜まで不在)

 

 

 

 

 

 

13:00から生ビール笑

(母と私と従妹とお姉ちゃんの3人だけ飲みます)

(父と従妹のお姉ちゃんのお姉ちゃんは運転手なのでノンアル)

(従妹のお姉ちゃんたちの息子さんが大学生なのに甥っ子の面倒見てくれます♪)

(隣のテーブルに子供だけで座って同じゲームしてたとかで盛り上がってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

アテ

(正式名違うと思うけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

インドカレーとナン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後

甥っ子はお兄ちゃんたちと

近くの公園にサッカーサッカーしに行き

私は仕事もせず

必死にコレやってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子に裏紙ちょうだいって

言ったらノートちぎってくれたあせる

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ計算!?

初めてしたけど

面白くて

パッとは解けないけど

解けるようになって

嬉しい照れチョキ

(ただ2週間も経つと、だいぶ忘れてるケドw)

 

 

 

 

 

 

7とか8の段の
九九が怪しかったケドゲラゲラ

 

 
 
 
 
 
 
 
計算の仕方分かったけど
理屈を解説しているページは
2行目くらいで
脳が拒否ったので
読むの止めました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
18時過ぎから
飲むえ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は

おでんおでん左おでん真ん中おでん右

 

甥っ子は

卵掛けご飯と

納豆とおでん左おでん右

(コンニャク1人1個と言われ、我慢してたら甥っ子がくれた♪)

 

 
 
 
 
 
 
おでんだけじゃ
足りなくて
白ご飯笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が帰ってきて

22時前から

禁断のお菓子祭り笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン赤ワイン

開けちゃおグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

「きのう何食べた?」の

シーズン2観終わって

(1話とあと2つくらい予約取れてなくて観れてないのあるけど)

すごくホッコリして

ジーンとして

家族の大切さとか

パートナーとの在り方とか

考えちゃったひらめき電球

(まだ居ないけどムリに探すの疲れたし当分1人で良いかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/30(土)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.12.31花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…2,768歩(12.30)

 

イベントバナー