♡2023.12.31♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 昨日1/16アップしたつもりが

出来たなかったぐすん



 

 

 

 

 

今日1/16(火)から

ボス投薬治療が始まります

 

 

 

 

 

 

午後からの会議に向けて

今から病院へ資料を

持って行ってきます走る人

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年12月31日(日)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

キスオンザグリーン

(一昨年の福袋に入ってたセットアップ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアウターもひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

朝7時から

ミートスパパスタ笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 

ゴルフ場着いて

まだ早いから

半年ぶりの

S夫妻と父と

レストランへ音譜

 

 

 

 

 

 

父に止められながらも

朝から生ビール飲む娘爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この日初おろし

ドライバーキラキラ

 

ピカピカラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
初スイングを
S旦那さんが
撮影してくれてた爆  笑
(細かい所に気が利く素敵な旦那サマ♪)
 
 



 
 
 
 
 
 
相変わらず
打つの早い私笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 自画自賛してるけど
良い感じ合格

 

 

 

 

 

 

 

新旧ドライバービックリマーク

(前のは年明け戻る時に実家に置いてきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だけど

そんなに寒くないので

飲むえ爆笑

 

 
 
 
 
 
 
 
ランチ時には
アテも頼んでくれる
気が利く旦那さまキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワー

 

 

 

 

 

 

 

 

私と心友は

ポン酢好きなので

豚せいろ蒸し定食割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はお天気も

良くなってきて

飲むえ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ベル成績発表ベル
ジャパンクラッシックカントリー倶楽部
キングIN49(17)
キングOUT54(18)
103(35)






OB1回
バンカー6回
3パット後半2回








 
帰宅したら
実家に送っていた
キスオンザグリーンの
福袋が届いてました照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今回も外れなしで
バッチリ合格100点

 

これだけ入って

12,000円とか

安すぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

大晦日の夜は皆で

シャンパンパンカイシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のクリームシチューが

めちゃ美味しくて

バケット5個食べた笑

(シチューもお代わりしたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と白ワイン開けだす笑

 

 

 

 

 

 

 

連日の

お菓子祭りゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いてないとか

言ってたけど

やっぱり

年越し蕎麦割り箸

 

 

 

 

 

 

寝ている母を

父がお越しに行き

寝起きでも

5人分の

年越し蕎麦を

チャチャっと作る

母はスゴイ!!

(娘2人も居るのに何もせず…)

 

 

 

 

 

 

 

 

妹・甥っ子と3人で

紅白全部観たニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門松明けました門松

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな1時前には寝て

私はマッサージしてたら

寝落ちしてて

2時過ぎに就寝ぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

 

 

今夜1/16(火)は妹と

楽しみな予定がスター

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/31(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

花2024.1.1花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…12,045歩(12.31)

 

イベントバナー