♡2023.12.29♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤホーパー

 

 

 

 

 

 

 

昼間から

飲み放題で

赤ワイン飲んで

酔っ払ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の入院前にと

会社着たけど

社長は16:00~

リハビリにギリギリだから

後から会社に立ち寄るそうで

残念ながら

会えないので

とりあえずアップ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年12月29日(金)赤薔薇

 

朝ごパンパン

(前日の納会の余り持ち替えたやつw)

 

 
 
 
 
 
 

 

この日は

10:00~ネイルネイル

 

 
 
 
 
 
 
がっつり
クリスマスクリスマスツリーサンタネイルが

まぁまぁ派手だったので

私的には、かんなり

大人しめなつもり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいハート付いてるけど

ご愛敬ってことで爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフットは

年女やし

初めての

龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えるかな!?

 

何気に眉毛は

立体なんよひらめき電球笑

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからの

恒例マクドナルドは

ダブルチーズバーガーハンバーガー

チキンナゲットに

ポテトMとコーラM

ガッツリ過ぎるやろ笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
年末めちゃ忙しいのに
私がゼクシオ欲しいって
LINEしたら
当初は来れないって
言ってたのに
わざわざ宝塚!?から
試打に付き添いしてくれる

優しいコタちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰で欲しかった

ゼクシオドライバー13

Getしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタちゃんと

少しお茶して帰宅家

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションで片付けしながら

麻雀帰りに迎えに来てくれる

父を待ち、実家へ家

 

 

 

 

 

 

 

21時過ぎやけど

母のカブ漬物と

お茶漬け馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1/14(日)は

夕方から

美容室ですハサミドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/29(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎全身浴

 

花2023.12.30花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…9,604歩(12.29)

 

イベントバナー