♡2023.12.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは流れ星








今日12/29(金)は

朝からネイルマニキュア行って

コタちゃんに

付き合ってもらって

ゼクシオのドライバー買って

父に迎えに来てもらって

実家ナウ笑









3ヶ月ぶりの

実家

短いけど

満喫しまーす照れ








 

 

赤薔薇2023年12月18日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 one-piece

プチプラ


ダウンコート

マッカージュ


これは社長が

歯医者終わりに

蕎麦屋さんで

待っていると

呼び出され

ランチに行く時





















ヘアは巻き髪キラキラ










まつ毛付けまつげ

あらへん爆笑










朝ごはんおにぎり










月見とろろそばとおにぎり










お土産



 







まつエク付けまつげ行って

美容室でシャンプーだけして

スーパー寄って

旭ポン酢

買おうか迷って










寄せ鍋

買って帰った笑










IH反応しなくて

結局、鍋に

移し替えた

そのまま食べる割り箸










足りんくて笑い泣き



 

 

 




この日も夜は

薬飲んで

早めに寝ましたzzz








そういや

毎年恒例の福袋

ポチりましたチョキ







 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 


 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/18(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.12.19花

 

身長…161.2cm

体重…60.10kg

体脂肪…35.4%

 

~前回との比較~

体重…-0.45kg

体脂肪…+0.3%

 

歩数…10,977歩(12.18)

 

イベントバナー