♡2023.12.19♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー銭湯温泉

行った帰りです車

(チューパイ欲しいからスーパー寄ってもらうとこw)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年12月19日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

short boots

ルコック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

どストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日マツエク付けまつげ

行って復活キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

社長の付き添いで

朝から阪大病院前へ電車

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に

脊柱管狭窄症の

手術して

神経麻痺で

左足が全く動かなくなり

2ヶ月車椅子生活で

介護・ホテル住まいだったのが

やっと

杖ナシで歩けるぐらい

回復されて

食欲も戻って

めちゃくちゃ元気だったのに

12/7(木)人間ドックで

膵臓に影あると言われ

12/14(木)造影剤入れて

CT再撮影して

12/15(金)結果聞きに行ったら

やっぱり影あるから

阪大病院の紹介状書いてくださり

この日

初めて阪大病院へひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

診察室の中まで入って

「ワシの秘書で

この子が全部コントロール

してるから」と爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても

分かり易く説明して下さり

やっぱり影あるから

もう1回

この日にCTからMRI

血液検査とかして

会計終わって

お昼ごはんに

ありつけたの

14:00あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長と2人で

食べたいと思った

お店が同じだけど

2人とも名前が思い出せず

母に電話して聞いたら

奇跡的に出てきた

お店の名前

「サンマルク」ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番近くのお店探したら

まさかの

サンマルクカフェ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがちな罠に

引っかかったけど

社長と全く同じお店を

思い描いたことと

それを母が

「パンお代わりできるとこ」

だけのヒントで

奇跡的にお店の名前が

出てきた奇跡に

この日1番盛り上がった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも社長と一緒に

行ったことないし

私たち家族がハマっていたのも

20年前くらい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタだけじゃ足りなくて

私さらに追加爆笑

(社長は朝も食べてないのにスイーツ半分だけで我慢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は残業して

またまた社長と

ご飯難民だったけど

時間遅くて

珍しく

お鮨屋さんが

開いてた爆  笑

 

 

 

とり生ビール

(私は要らんけど割るように)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
すだちチューハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
21時には
1人で事務所戻って
残業
帰りにスギ薬局で
喉痛いから
のど飴買ったひらめき電球

(イヌリン頼みw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お裾分けの

水仙持って帰った

帰宅時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から

2日間くらいで

睡眠時間6時間

くらやった汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

レコード大賞

観ながら

甥っ子はゲーム

私はPCとかスマホ

今から少し仕事パソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が大晦日な

気がしないくらい

暖かいですねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日12/31は

父とS夫妻と

ゴルフ打ち納めです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気心配だったけど

何とか行けそう音譜

(メンバーカード忘れた…)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/19(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2023.12.20花

 

身長…161.2cm

体重…60.65kg

体脂肪…34.6%

 

~前回との比較~

体重…+0.75kg

体脂肪…-0.4%

 

歩数…7,947歩(12.19)

 

 

 

 

 

イベントバナー