♡2023.10.5♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

明日10/19(木)から

ベトナムだなんて

信じられない笑い泣き

 (何にも出来てない…)

 

 

 

 

 

 

今日10/18(水)は

2回投稿目指して

頑張りますアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年10月5日(木)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops & sandal

プチプラ

 

pants

UNIQLO

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアはストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
朝ごはんの
カメラなくて
起きてスグ
お腹空いている私が
食べてないとか
あり得へんあせる
食べていたのに
カメラ撮ってないとか
あり得へんあせる
なんで!?って
不思議に思っていたら
この日は午前中
健康診断で
胃カメラだったから
絶食でしたネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
辛かった
健康診断中も
愛媛のKちゃんとの
やり取りで
パワーもらってました爆  笑
 
 
 
 
 
 
でも
やっぱり次回からは
絶対
全身麻酔のところで
胃カメラ受けようと
決意しましたびっくりマーク
(身体中の水分、垂れ流し)
(めちゃ痛いし辛いのに、1人の看護師キツ過ぎ)
(付き添いの看護師さんは、メチャ優しいけど…)
 
 
 
 
 
 
お昼は
ボスと洋食屋さん音譜
 
 
 
 
 

 

お水ガブ飲み爆笑

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のスイーツコーヒー

(最近、当たり前のように毎回、食べてるから太ってきた…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は食欲がない

ボスが

お味噌汁飲みたいと

言うので

夜でもお味噌汁を

飲める所

しかも

ホテルから

近いお店を

必死で探して

そこで

私はガッツリお肉ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

食後

ボスと一緒に

足つぼ&マッサージ60分

受けて

ホテルまで送って

帰宅家

 

 

 

 

 


今日10/18(水)

20:30〜22:00まで

プライベートレッスン

ですが

それまでにUNIQLO

覗きたいのと

いやいや

それまでに

仕事を

終わらせないとアセアセ









 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 10/5(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎休肝日

 

◎マッサージ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.10.6花

 

身長…161.2cm

体重…59.50kg

体脂肪…34.7%

 

~前回との比較~

体重…-0.45kg

体脂肪…+0.3%

 

歩数…7,830歩(10.5)

 

イベントバナー