♡2023.10.4♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

あっという間に

こんな時間滝汗

 

 

 

 

 

 

 

自分の仕事

社長からの指示

ベトナム関連

北陸出張関連

東京ベリー関連

東京出張関連

ブログ更新

(コメント返信できてなくてゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年10月4日(水)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops & sandal

プチプラ

 

skirt

INDIVI

 

ラベンダー好きな人ふんわり風船ハート

なコーデ笑

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごパンパン

りんごぶどう

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お昼は
阪急まで
ボスの修理したメガネ
記憶ないまま
衝動買いしたそうな
80万のメガネ
受け取りに行ったけど
食欲のないボスに
振り回され
私は
焼きそばに白ご飯笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
更に
おでん
おでん真ん中おでん右

入れられたショック

(余裕でペロリw)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は

お蕎麦屋さん

(地下で敬遠していたけどエレベーター発見したから♪)

 

 

 

 

 

 

 

タコと胡瓜の酢の物

 

 

 

 

 

 

 

肉そば卵とじ

 

 

 

 

 

 

 

サクっと食べて

ホテル送って

一旦会社戻って

20~22時

自主練音譜

(翌日、胃カメラで19時までに食べ終わった♪)

 

 
 
 
 
 
 
レッスン着ラブラブ

 

 

 

全く同じヤツ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日10/17(火)の夜は

思いがけず

ご馳走に

ありつけますラブ

(ランチは今週ご馳走ですがw)

(昨日ランチでワイン飲んだけど今日は夜も飲めるから控えましたw)

 

 

 

 

 

 

私は初めましての

お客様との会食ですが

準備・仕事

そっちのけで

楽しんできます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

明日10/18(水)

徹夜で

色々と

ヤッツケますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 10/4(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.10.5花

 

身長…161.2cm

体重…59.95kg

体脂肪…34.4%

 

~前回との比較~

体重…+0.2kg

体脂肪…+0.7%

 

歩数…11,093歩(10.4)

 

イベントバナー