♡2023.10.2♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

今日10/16(月)

本当はゴルフコンペでしたが

さすがに

断りました汗うさぎ

(先週火・金ゴルフで今週木~来週水まで休むためw)

 

 

 

 

 

 

でも

めちゃくちゃ

良いお天気で

羨ましい笑

(夜の懇親会フグだし魅力的だけどヤル事多過ぎて断念)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年10月2日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

set up

プチプラ

 

cardigan

ROPE

 

sandal
LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
オールインワンは
女性トイレ邪魔くさいですよねあせる

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
まつエクは
淋しいけど
この1週間後
復活しますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
 
 
暑がりの私は
ほぼ
この状態で
過ごしていました笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

朝ごパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

ボスと蕎麦屋さん

 

親子丼と十割蕎麦

 

 

 

 
 
 
 
 
 
夜はボスと
うどん屋さん
 
つるとんたん

 

ボス先に行ってて

何か野菜入ってるヤツビックリマーク

って言ったら

頼んでくれてましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 
わらび餅
半分こ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスをホテルまで送り

20~23時まで残業

 

久しぶりに目

 

 

 

 

 

 

 

 

今日10/16(月)は

夕方

知り合いが働く

ビューティークリニックに

脱毛のカウンセリング

受けに行くため

予約しているけど

戻ってきてから

残業かな汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日の

経営戦略会議のための

資料作成・準備ほか

私不在の間の

仕事をオワラセナイトあせる

 

 

 

 

 

 

 

実家で

たっぷり癒された分

がんばろ~グー

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 10/2(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.10.3花

 

身長…161.2cm

体重…59.60kg

体脂肪…34.0%

 

~前回との比較~

体重…-0.15kg

体脂肪…-0.7%

 

歩数…11,819歩(10.2)

 

 

 

 

 

イベントバナー