♡2023.10.13♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんはオーナメント










 今日11/3(金)は

プライベートの予定で

終わるはずが

朝イチ社長から電話で

秋の叙勲受章者の方々へ

祝電打つように言われ

少しだけ

仕事しましたひらめき電球

(元々、仕事終わらなくてPC持ち帰ってましたがw)









今から

今日最後の予定の

マッサージに

向かう途中ですが

この日は

内容盛り沢山だから

到着までの20分では

仕上げられなさそう汗うさぎ








 

赤薔薇2023年10月13日(金)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

sun visor

PEARLY GATES


tops

DELSOL


skirt

UNIQLO


shoes

New Balance

 













ラウンドする時は

おだんごヘアキラキラ











乙女のトキメキ到着時スタイル乙女のトキメキ


パンプスとフェイクニーハイが

一体化してます爆笑












朝ごはん割り箸










この日は

元警察官の方に

初めて迎えに来てもらいました音譜

(テスラーの電気自動車初乗車)

(いつも送迎してくれている、まぁちゃん約2ヶ月欧州旅行中)








この日も晴天ビックリマーク










かなり久しぶりの

KOMAカントリークラブゴルフ












朝から飲むえグラサン













 







お昼は

メンバーさんの三岳

いただいてソーダ割爆笑











2杯目笑い泣き











いつもコーデ被る
ビューティーMさんとラブラブ











キレイならコースだけど

距離長いえーん


 








後半も飲んで











表彰式でも

芋ソ飲んで










欲張って

いつもの

コーヒーフロートコーヒーソフトクリーム

頼んだゲラゲラ笑









ベル成績発表ベル


KOMAカントリークラブ

東50(20)

西47(20)

97(40)








今まで、このコースでは

100切りした事なかったので

少しは成長したんだなぁと

実感照れ








OB1回

悔やまれるけど

それより3パット

7回はアカンショボーン







15人中8位と

順位も微妙汗









急に今に戻りますが

たっぷり2時間

Aのゴッドハンドの

マッサージに

癒されてきました爆笑

(カチカチで誰の身体⁈言われたw)










帰りベロベロ酔っ払い

(お酒飲めないそうで申し訳ない)














ゴルフ場ゴルフから

実家の方が

めちゃ近くて

そのまま

降ろしてもらいたかったけど

社長がどうしても会食に

同席して欲しいというので

大阪に戻って

荷物置いて

ペロンペロンで

こちらへ下差し











 

 

 

 

 

 


1時間ちょっとで

サクッと終わったし

ホンマに私が必要だったかは

不明だけど

まぁ美味しかったです照れ









この後

スーパー銭湯温泉

入りながら

私を待っていてくれた

両親とは連絡取り合えず

吹きっさらしの

寒い駅で

七分袖ワンピース

(あ、今ちょうど着てるわw)

 にゴルフ場から

髪の毛乾かさず

おだんごにしてたから

めちゃ冷える泣








ふと見たら

ダウン着てる男の子居るしあせる









この後は

実家に帰って

髪の毛乾かして

すぐ寝ましたzzz

(朝から飲み過ぎw)










明日11/4(土)久しぶりの

ゴルフゴルフですが

何なら、この日以来ぶり!!









未だかつて

こんなに空いた事ないかもびっくり








楽しみ過ぎて

また今日も眠れないかも汗うさぎ









明日は6:30お迎え車









素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

~ 10/13(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴


◎ゴルフ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.10.14花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…14,562歩(10.13)

 

イベントバナー