♡2023.9.14♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 


 

 

 


こんばんはスター









今日9/21(木)は

代休でゴルフコンペに

参加して来ましたビックリマーク









ボスは昨日から

東京出張で

ちょうどホールアウトして

温泉入ろうと

ロッカーに居る時で

今から東京駅に向かうけど

何時の新幹線

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ある!?









という携帯


5〜10分おきにあるので

東京駅に着いてから

携帯もらったら

切符取りますし

着いてから

直接買ってもらっても

大丈夫ですよ、

私、今から温泉入るので


と伝えると


「なんや?家か?」


と言うので


「いや今日は代休です」


と伝えると


「あんた休み過ぎやで

ワシ足動かんくても

毎日仕事してるのに」


「いや、だから

こうして休みでも

電話も出てるし

休みの日でも会社

行ってますよ」


「あ〜、そやな〜」









なんのやり取りゲラゲラ








ちゃんと

スグにカメラ

送りました下差し













文中

長引く鼻声を

初披露笑い泣き











取り急ぎアップ










 

赤薔薇2023年9月14日(木)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 one-piece

ZARA


pumps

ami ami


cardigan

INDIVI









この時期

ゴルフの時ぐらいしか

履かない

pumpsハイヒール

この後

取引先の懇親パーティーへ

行くので

珍しく履いて出勤ひらめき電球











安心して下さい!!









ノースリですよ笑











ヘアは
ストレートキラキラ
















この日は

朝8:00過ぎ

ボスが宿泊している

ホテルへDASH!









朝ごはん食べてないと

言ったらボスが

カステラ食べるか!?


って

齧ってる!?


手で千切ったらしいけどえー?


オレンジいただこ汗うさぎ











ジュニアが
リハビリに
連れて行ってくれたので
私は、そのまま出勤して
早めに移動する事に音譜








朝ごパンパン









お昼前に

会社で出て

新幹線

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

車内で食べる

駅弁お弁当











ふふグラサン









こんな雑誌の
見出し見つけるから
つい連絡したく
なってしもてんてへぺろ









ランチ音譜












東京駅で
あさま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
乗り換えコーヒー


 








16:15
軽井沢
到着ひらめき電球



















お部屋














手土産まで
既に用意されているひらめき電球




  







初めましての

商社に勤める

可愛い子と

同室なので

挨拶済ませて

その子が出かけた隙に

沖縄在住の

友人から頼まれていた

お誕生日メッセージ

ビデオを自撮りひらめき電球

 









ちなみに
まだ絶賛
鼻声です笑い泣き









この日9/14(木)は
私の心友と
まぁちゃんの
誕生日バースデーケーキでも
ありましたラブラブ








18:00〜
120名ほどで
懇親パーティーナイフとフォーク

テーブルは
もちろん
全員はじめましてひらめき電球









でも見た事ある方も
チラホラいらっしゃるなぁと
思っていたら
みなさん挨拶に来てくださってビックリマーク















持って来た名刺も

すっかりなくなり

生ビール白ワイン赤ワイン

良い気分で

ほぼ必須の

二次会カラオケ









この日は

阪神野球試合で

阪神ファンの方は

カラオケどころじゃないみたいゲラゲラ













優勝まじかるクラウン


 








六甲おろし
気持ちよく
歌われてました音譜








私もABBAの

ダンシングクイーン

歌って爪痕残しましたゲラゲラ








 

社長欠席で

社長秘書1人での

参加は前代未聞と

みなさん

もてはやして下さいましたビックリマーク









ボスは無事

本日9/21(木)東京から

帰阪され

オフィスに到着

今ころホテルで

寝てるかなひらめき電球










週末は

ベリーダンスで

高知遠征ビックリマーク










ホンマ

時間ないえーん










明日が

水曜とかなら

めちゃ嬉しいねんけどぐすん









 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/14(木)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.9.15花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…10,118歩(9/14)

 

イベントバナー